ポッケ

チラッ

今日はポッケの17回目の誕生日!!!
凄いよー!ポッちん偉いよー!
 
そんなことはつゆ知らずなポッケ
そうなの?
 
小さい頃から変わらないこのあくび顔
くわぁ~
 
ミチミチ
zzz...
 
可愛すぎるほっぺ
ハグハグ
 
痛くない?
顔?痛くないよ
 
 

ポッケが生きてそばにいてくれるだけで幸せ。
また1年元気に過ごせますように。
来年も一緒に誕生日をお祝いできますように。
今夜は久々のささみパーティしようね!

Tags:

29 Responses to “17歳になった!”

  1. ぽっけ大好き says:

    ぽっちん17歳おめでとう!!
    昨日、偶然に6年程前のぽっちんの手帳を見つけました。
    大きな病気したのにまだ元気でいてくれて嬉しいな♪とちょうど思っていたところでした。
    どうかこれからも健やかに長生きして欲しいナ(╹◡╹)♡

  2. シュークリーム says:

    お誕生日おめでとう‼️
    17歳✨凄い事だよポッちん♥️
    頑張って通院して家族みんなの愛情と
    頑張り、ポッちんは凄い猫様✨

    一緒に私もお祝いおめでとうって
    言えて嬉しい(* ´ ▽ ` *)

    たくさんパーティーササミちょい多めで
    今日はお祝いしてね♥️ずーーって
    応援して頑張ってねってパワーを
    スペシャル元気玉✨で送るからね

    可愛い写真ばかり♥️ありがとう
    今日は嬉しい1日だぁ~❗️
    大好きだよ❤️

  3. ぽっちんお誕生日おめでとう㊗️
    これからも毎日いっぱい食べて長生きしてね❤️

  4. しろくま says:

    ポッちん!
    お誕生日おめでとう!!♪( ´θ`)ノ
    セブンティーンだね。
    元気で可愛い姿を見せてくれて、いつもありがとう。
    どれほど癒されていることか、感謝しきれません。
    これからもどうかどうか元気でいてね。
    今夜はささみパーリィかな?
    ご馳走、楽しみだね〜(๑>◡<๑)

  5. にゃお says:

    ポッちん、17歳のお誕生日おめでとう!!!
    どんな表情も最高にきゃわいいよ❤️
    大病してもいつもちゃんと克服して、長生きして偉い!!!
    本当に生きていてくれるだけでこちらも幸せです。
    ポッちん、そして愛に溢れたご家族の皆様、いつもありがとうございます。
    ずっと大好きです。
    元気で平穏な毎日が永遠に続くことを祈っています❤️

  6. おめでとうございます♪ ほんとうに、ポッケちゃんがいてくれるだけでブログ読者も幸せなのです!この冬もぬくぬくと幸せに過ごしてね。

  7. ちゆか says:

    ぽっちん、17歳のお誕生日おめでとう
    毎日カレンダーでぽっちんの可愛い姿に元気をもらってます。ありがとう!
    今夜のささみパーティー楽しみだね
    大好きなものいっぱい食べてこれからも元気でいてね❤️

  8. あすか says:

    ポッちんお誕生日おめでとう!
    なんて愛らしい17歳。
    大好きよー!

  9. ポッちん、お誕生日おめでとう。
    そして元気なお顔を見せてくれてありがとう。
    これからも健やかに、幸せに過ごしてね。
    今日は妹ちゃんとササミパーリー楽しんでね(╹◡╹)

  10. みかん says:

    ポッちんお誕生日おめでとう☆
    三角帽子もかわいい❤

    また1年、美味しいまんま食べて、
    好きな場所でホゲホゲして
    いっぱい甘えて、可愛い可愛いしてもらって
    ポッちんが楽しく過ごせますように!

    来月は、みんなお待ちかねのあの方とのツーショット…
    今年も見れるかな?ワクワク❤

  11. ポッケ♡17歳のお誕生日おめでとう!!
    今年もお祝いができて本当に幸せです*
    いつも元気と癒しをもらってます、ありがとう*これからも穏やかな日々でありますように⭐︎.+

  12. ポッケちゃん
    お誕生日おめでとう!

    毎日元気で嬉しいです❤️

    やったね!
    今夜はササミパーティ

  13. ポッケさん、おめでとうございます。
    ポッケさんが生きててくださるだけでありがたい気持ちになります。
    今日という日がほんのり暖かく感じます。
    ありがとう。
    生きててくれて、ありがとう。

    お誕生日、おめでとう。

  14. ぽっちゃん、お誕生日おめでとう
    17回目もかわいいぽっちゃんが見れて
    本当に嬉しいです。
    どうぞまた一年楽しく過ごせますように。

  15. おめでとう ぽっちん 17才なんてマジで見えない 永遠のかわい子ちゃんだよね ささみを堪能して家族様とまったり過ごして冬をのりきろう 来年のお誕生日も楽しみに待ってるよ

  16. ポッちん、17歳のお誕生日おめでとう
    今年もお祝いできて本当に嬉しいなあ❤️❤️❤️

    おいしいゴハン食べていっぱいンコしてたくさん遊んでパパママ妹ちゃんに甘えて、ポッちんが楽しい毎日を過ごせますように。

  17. ポッちーん❤️
    お誕生日おめでとう!!!
    ササミパーリィー!!嬉しいね♪
    また今日から一年、ご家族みなさん
    のんびり元気にかわいく楽しく過ごしてくださいね!
    ずーっと大好き!!!!
    私にとって猫界の推しアイドルです!

  18. ぴいちゃん says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう
    いつも癒しをありがとう(。・ω・。)ノ♡
    ずっとずっと大好きだよ
    ゚☆+.(*・ω・)ノ【LOVE】ヽ(・ω・*)+.☆゚

  19. れいちぇるん says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!
    今日朝起きてカレンダーを見たら大好きな猫ちゃんの誕生日だ!!
    てテンション上がりました

    17歳もとっても良い年になるように祈ってます
    楽しい時間が過ごせますように

  20. いしだ としえ says:

    ポッちん!
    17歳……
    おめでとーーー!!(*^▽^)/★*☆♪

  21. おいも says:

    ポッちん、17歳おめでとう!
    いつも変わらない、愛嬌たっぷり、元気な姿を見せてくれてありがとう。
    あーいつものポッちんだ(^ ^)って分かるだけで、凄く温かく幸せな気持ちになって、癒されています。可愛すぎます。
    どうかどうか元気で一年過ごせますように。

  22. ぽっちん!
    17歳のお誕生日おめでとうございます!
    テレビとかで可愛い猫ちゃん見たあと、
    テレビボードの上のカレンダーのぽっちん見ると、やっぱりぽっちんがいちばん可愛い!
    と、いつも言っている我が家です。
    今年もカレンダー買います!
    ぽっちん、たくさん食べてずっと元気でいてね!

  23. ポッケファン says:

    一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
    愛らしいポッケちゃん、今年もよいことが沢山ありますように!

  24. ぽっちんの夢を見た。お誕生日だったんだ❗ 1日過ぎてしまったけど、お誕生日おめでとう

    夢に出てきてくれてありがとう❤️

    偶然ですが、家の子たちも月は違いますが、同じ17日。

    ぽっちんとの絆を感じます。

  25. ポッちーん 
    HAPPY BIRTHDAY
    ほんとにほんとに17才には見えない永遠のアイドルだよ(*^^*)
    ポッちんのおうちのどこにいても絵になるなぁって思って見てるよ
    何歳になっても箱やベッド、オットさんのお腹マッサージ、e.t.c
    ブームが変わらない大好きなお家、家族なんだねぇ
    私は特に今月のカレンダーの怪獣さんのポッちんが大好きです♥️
    これからも穏やかに、お過ごしくださいね
    来年のカレンダーも準備万端です(^_^)v

  26. こうたった says:

    ポッケちゃん、17才おめでとう!
    いつもかわいくてやさしさあふれる姿をありがとうね。
    また健やかで楽しい17才の1年を送ってね。

  27. もみじ says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!
    本当におめでとう!
    一日一日が大切な日。
    今日もかわいく元気でいてくれてありがとう!

  28. あやめまま says:

    おめでとうございます!!
    愛くるしい17歳ですね。
    これからも健康で元気で長生きされてくださいね。

  29. 魔魔子 says:

    ぽっちゃん、17歳おめでとうございます!
    元気そうで嬉しいです。今年もカレンダーもいただきましたよ。健康で良い1年となりますように!