ポッケ

チラッ


土日はゆっくり寝たいというのに、今朝私は7時半にポッケにパターンA(※)で起こされた。
プラーン
ポッケさん、明日はゆっくり寝かせてもらえますか・・
考えとく
パターンA = 私の顔の上にお腹から乗っかり喉音ゴロゴロ言わせて私を笑い起こす
パターンB = 家具の取っ手をガリガリかじって騒音で起こす
パターンC = まぶた、唇、鼻など皮膚の薄い部分をザラザラの舌で舐めまくって起こす
*
おまけ
昨夜、ポッケが足の間に手を挟んで寝てて面白かったので手元にあったコンデジでパチリ。寒かったのか?
ん?

12 Responses to “朝”

  1. ナユカ says:

    はじめて、コメントします。
    ・・・・・・・かわいい~いっ(*ノェノ)
    この「なにか?」っていうポッケちゃんの顔、最高です。

  2. ぴもにゃ says:

    僕も2枚目の写真の様な格好で寝る時ありますよー。
    なんか安心するんですよねー…
    って違うかwww

  3. 3枚目~!
    リアルに人間っぽいww
    アタシの手もついでに挟んでほしいww

  4. みかん says:

    ポケたんに起こされる生活、羨ましいわ
    ぜひパターンAを体験したいです(妄想中(^.^;)
    AやCはオットさんにもするのかな?

  5. ポッケさんにパターンCでお願いしたいです(^m^)
    3枚目!!私もこんな寝方するときありますww

  6. ごんぞー says:

    昔うちの母が酔っぱらって寝ると3枚目の姿で寝てた。

  7. カミりん says:

    はじめまして!
    ポッケタンかわいすぎる><
    でも、軟体動物?^^

  8. 俺毎日三枚目の寝方なんだがwww

  9. お手て挟んだそのあんよもクロスしておまけにシッポさんもからんでるぅ。
    それにしてもポケちん、ソファの肘掛をすっかり使いこなしてるねぇ~。

  10. パターンAでしたか(・∀・)いろいろパターンがあるんでしたよね。
    ウチのはひたすらパターンBっていう(・∀・;)ソファボロボロっす
    たまにはポッケ氏のようにモフられたいなぁ

  11. のりこ says:

    最後の寝方wする人いますねw

  12. ソファ淵で寛ぐポッケちんは、まるで仙人のよう。
    お願いを聞き入れてくれたのかと思ったら、足ぷらーん。
    聞きながしてる?ww