ポッケ

チラッ

模様替え


よっこらジャーンプ

・・・? 5代目はどこ? 昨日ポッケがいつも乗ってる棚を違う場所に移動したので、ポッケの居場所がなくなってしまった。 すまんすまん。しばらくここにいてね。 まぁいいけど ところで、iphoneでこのブログを「ホーム画面に追加」とやるとポッケの可愛いアイコンが追加されます。昨日新しくしたので、すでに追加してる方がいましたら、良かったら追加しなおしてみてくださいね!]]>

13 Responses to “模様替え”

  1. 前足、長っ(笑)

  2. 長っっ(笑)

  3. はんな。 says:

    5代目の側面に書かれた画が斬新ですね。
    私は常々、ポッケたんは飼い主さんが見ていないところで
    胡坐でもかいているんじゃないかと勘繰ったことがあります。
    それに近いような...超えたような...素晴しさ!!

  4. 寝そべり絵、良いですね~♪
    猫はいないけど、箱だけでも欲しくなる~w
    中身が最高なのは、言うまでもなし☆ですよ!

  5. 3枚目の写真なんか・・もう猫じゃないです~
    宇宙人?! みたいな。
    密かに箱に描かれているニャンコの絵が気に入っちゃいました。

  6. なんちゅー前下がりな寛ぎかた♪♪
    どうも、ポッケ先輩は形の認識力とか収まり方を心得ているように思ぅ。
    コーナー沿わせた前脚、達人ですww
    挿絵、ちょっとニヒルで可愛い☆

  7. のりこ says:

    なにその前足っ(●>艸<)ブハアッ!(痛くないのか・・・)
    箱の生意気な顔した奴はもしかしてポッケ?

  8. 手が長すぎです!
    ネコじゃないみたい。笑

  9. ポーニョ says:

    はじめまして^^
    2枚目3枚目の素晴らしい重心の取り方、私も見習います

  10. ホーム画面に追加、してみました。
    すごーい、塊魂のとなりにポッケさんがいる~。
    ‥ポッケさんを転がしたい。

  11. ageha:-) says:

    5のはこの裏にそんな絵があったとは!!!(嬉)
    アンジェの雑貨も素敵ですよね。
    それにしても、テーブルの角に器用に座ってますね。
    だら~~んとした手がとても楽そう。

  12. こじさん says:

    今日はポッケさんだけでなく、
    箱の側面に描かれたネコさんにも胸きゅんしちゃいました。
    早速iPhoneでホーム画面に追加して、ポッケさんのラブリーアイコンゲットしました。

  13. ミルク says:

    2枚目と3枚目、おもしろいポーズですね!!