ポッケ

チラッ

入れなくても


一人で紙袋に入れなかったらしく(入口が閉じてしまう)、あきらめて上でくつろいでいるポッケ。
意外といいフィット感・・

Tags:

8 Responses to “入れなくても”

  1. みかん says:

    袋に入りたかったのね
    ちょっといじけちゃったかな?

  2. 悩殺ポーズですねw
    やられちゃいました☆

  3. 一応くつろいでるけど、納得いかねーって感じかな?
    かぁいい~。

  4. ひさしぶりに覗いたら・・・
    ポッケww男らしくなっとるww

  5. 入れなかったの~~でも、そんな姿も萌ぇぇぇ 紙袋に入ってるテイのぽっちんlove

  6. あぁ…(`A`;)萌w
    ちゃんと袋のサイズにくるんてなってるw

  7. ぽけちんちょっとスネスネ顔だね~
    でもナイスフィットみたい(*^^)うふふ

  8. ポッケちん、頑張っただろうに残念やったね(涙)
    でも、もうすぐその目の前にある取っ手、
    大好きなヒモちゃんに変身するからね~♪♪たぶん☆