ポッケ

チラッ

17 Responses to “ふんがー”

  1. やっぱり、あくびすると耳なし怪獣になっちゃうんだね。
    ポッケたん怪獣ならいいや。

  2. ロックオンされたい。。(´д`*)ハアハア

  3. くろろん says:

    起き抜けのハラヘリ砲が快調ですね!(笑)
    あくびも可愛くて画面の向こうでノックアウトされている人間がここにも…。

  4. くるぞくるぞってのが超おもろい!!

  5. あーーーもう何てかわいいのぉーー。
    もう一回”起動”から”チュドーン”までやって下さい。

  6. 今まで一番笑いました!!!!最高です!!
    お手すきでしたらぜひ1枚目を壁紙にお願いします・・・

  7. 1と4、ほんとに同じ猫しゃんですか?www

  8. 怖ろしい。ヒィー(>ω<ノ)ノ。。。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル。

  9. 「ハラペコ星人ポッケどん」は、今日も悪を退治して
    善民と街の安全を守るのだった☆
    ポッケどん、ありがとう♪

  10. ふーも says:

    口をつんつんしたいw

  11. 肉球、肉球・・・開いたぁ(笑)
    カワイイかわいい可愛いKawaiiヽ(^o^)丿
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こわぁい、ポッケちゃん。
    別人いや別ネコに変身してもうたぁ。

  12. ごんぞー says:

    またすんばらしい4コマです。

  13. ポッケさんは汎用猫型決戦兵器だったでござるか

  14. ばんちょ says:

    猫にこんなにたくさん表情があるなんて知らなかったよう。

  15. ぽけちん!こわい!
    ぽけちん!かわいい!
    ぽけちんこわかわいい!!

  16. のりこ says:

    ぽけしゃん寝起きのフェイスも可愛い( ゚∀゚)ケラケラ
    自分で起きた所を撮ったのでしょうか?それとも起こした??

  17. さかにゃ(・∨・*) says:

    くふふふふ…かゎいぃんだよぉ(^∀^`)こんニャろう!!