ポッケ

チラッ

17 Responses to “朝からエキサイト”

  1. 4枚目のお写真、もうほぼニンゲン・・うちの6歳児の甥っこと同じ。。ちょうだいちょうだいって・・
    萌ぇぇ

  2. うわ!二枚目なんてぽけちんなのか
    なになのかわからない程の動き!
    mizuhaさんのカメラ高性能だな~
    こんな動いてる写真はボケボケになっちゃうもんな~
    すんばらしい!!

  3. ポッケさん、ひもが本当に大好きなんですね☆
    最後の写真、確実に歩いてますよねwww
    どうしたらこんなにおもしろくてかわいい写真を
    キレイに撮れるんですか!?
    実家の猫を撮っても、どうもぶれてしまったり
    ワンテンポ遅かったり・・・

  4. ポーニョ says:

    2枚目は頭と手の消えた心霊写真ではないですよね?w
    ポッケさんの脚力には惚れ惚れします(*´ω`*)

  5. あはは、朝からエキサイチングしてますなぁ~。
    4枚目なんて普通に服着てたとしても違和感ないよー(笑)。

  6. ポッケちゃん、mizuhaさんお久しぶりです♪
    今日もポッケちゃんはかわいさあふれまくりですね!!
    カメラの撮り方も上手でうらやましいです。
    そうそう、うちの近くにポッケちゃんそっくりのニャンコちゃんがいるんです☆
    ただ、それだけなんです、特に接点はないんですw

  7. もう…もう、何とコメントしたらいいのかwwwwwwwwwwww
    ポッケさんが可愛すぎて見るのが辛いです

  8. ミルク says:

    2枚目の写真、笑いました(笑)

  9. 足を広げてジャンプがかっこいい!!
    おとこらしさを感じます。

  10. ポッケちん、今日は朝から「ひも祭り」だったんだぁ。
    めっさ楽しんでる~www
    そんなアクロバティック・ポッケたんを見るの、ほんと楽し~☆

  11. 二足歩行してますね!!!笑

  12. ぴもにゃ says:

    その暴れっぷりのシチュエーションが人間っぽいなー
    とか思ったら4枚目の写真が
    フリチンの男の子が裸で遊んでる図に見えてしまい
    かわいくなりすぎたw

  13. みーしゃ says:

    可愛いですね! すごく愛されている顔をしていると思いますよ!

  14. 2枚目・・w
    躍動感にあふれすぎているww
    かっこいいっ!
    でも、なんでこんなに可笑しいんだろ?笑いがとまりませんwww

  15. 真っピンクになった肉球がどれだけエキサイチングしてるか物語ってますね!
    寝転んでいる時の無防備なお尻まわりが大好き!

  16. じーく says:

    ぽっけ可愛い(><)
    先日、マタタビを買ってきたけど使い道が無かった(^^;)
    近所の猫にでもあげてみよっと(笑)
    あげすぎると酔うらしい(暗笑)

  17. のりこ says:

    2枚目w何が浮いているの?ww