ポッケ

チラッ

11 Responses to “机の上で”

  1. 八津尾 says:

    こぼれおちそうなモチモチなほっぺ、可愛い~。

  2. みっち says:

    ポッケたん見てるのー。

  3. かわいいー。
    ほんと・・・無敵だなぁ。w

  4. じーく says:

    ふわふわほっぺ(^^)

  5. うぅ~かわいすぎです(>人<;)模様替えして、ポッケちゃんの新しい場所は決まりましたか!?

  6. ポッケと記念写真が撮れるなら5,000円払ってもいい!!

  7. と思うくらい可愛い!!
    はぁ~可愛いなぁ~~~

  8. 「ぁにしてんのー?」って
    男前なヒコーキ耳のポッケ先輩見てるんだよぉ(=^^=)♪♪

  9. 見てますねぇ、めっちゃ見てますねぇ(・∀・)
    なんだか、目が動きそうなくらい表情がリアルですね。

  10. ポケ兄 says:

    ポッケ思う。ゆえにポッケあり。

  11. ちょびの助MAMA says:

    おおっ!
    机の下からじゃらしをフリフリしたいっ!