ポッケ

チラッ

13 Responses to “チャネリングポッケ”

  1. ポッケちんの、かぶりものシリーズ大好きです♪
    耳がチビッコだから似合うし…安定感があるのかなー?カワイイ♡
    そして、ポッケのキョトンとした表情もたまりません。
    『コッチには美味しいカリカリありますよー』今日の言葉は”ONARA”だー(笑)

  2. ありますよー♪オーバー!

  3. カリカリござるよ~~どうぞー^^

  4. ふーも says:

    Σ(・д・)オウッ!

  5. すごい妖気を感じていマスな…。
    いや、妖気じゃなくって
    交信中でしたか…笑。

  6. △~~~~~~☆♪
    ・ω・ 

  7. しばこ says:

    ポッちゃん、お顔がまんまるやね。
    可愛かぁー!

  8. ポッケ隊長!!こちらには・・カリカリの湖があるようです!!
    オーバー☆

  9. ピーピピピー☆
    カリカリ星人と更新中
    ピピー

  10. ちょびの助MAMA says:

    こちらのカリカリはちょびの助(10kg)に
    食べられちゃいました。オーバー

  11. マウスを写真にあわせたらぽっけちゃんの気持ちがわかるんですね!!
    ところで、ぽっけちゃんのアタマのアンテナは・・・
    なんですか?w

  12. ミルク says:

    近未来的なかぶりもの!
    お似合いですね♪

  13. I love you!