ポッケ

チラッ

12 Responses to “おてて”

  1. ごんぞー says:

    おぉぉぉー!!肉球ぅ。はさむ!!

  2. みかん says:

    は、ハサムニダー o(^0^)o

  3. というより肉球嗅ぎたい派。(^ω^)=3

  4. はさませてください!

  5. なんて・・ありがたき御言葉・・(T-T)
    どうかソノおててで、teteの顔を挟みingして下さぁい♪♪

  6. ポッケくんはきちんとはみ毛きってますね。
    おとこの身だしなみ。ダンディです。

  7. はさんで~ヽ(≧∀≦)ノ

  8. ポッケさんーッ!私だーッ!はさんでくれー!!

  9. わわわわー。『ポッケのおなか』→『ポッケのおなら』に変わってるー!!!
    今、初めて気づきました(>_<)
    ポッケちんのおならはどんなですか?
    ハミのすかしっぺは臭いです。。。そして、たまに鳴ります(笑)

  10. さっく says:

    4月1日バージョン?

  11. ぽっけのおならになってる!

  12. バックにおならポケしゃんがwwwぷぷぷ