ポッケ

チラッ

zzz


私が洗濯物を畳みはじめたら、最初はじーっと見ていたけれどだんだん眠くなってきてしまったポッケ。
カリカリ畑はどこにあるのかなぁ
下に敷いているの、洗ったばかりの枕カバーなんだけど・・まぁいいか。

Tags:

11 Responses to “zzz”

  1. あるあるあるある。
    ネコ猫あるあるですぞ。
    でも、お洗濯ものから
    ポケさんの毛が生えてきちゃいますね。これ。(好)

  2. ポッケ、ポッケ、ポッケッケ~
    ナイスショット!な写真ですね~ ^_^

  3. みかん says:

    カリカリ畑?…ププ 可愛い
    それはきっとポケちんの夢の中にあるんだよ(*^_^*)

  4. まだ緩みきっていないポッケちんの寝顔はまるで、
    討入りの時を待つサムライか、はたまた境地を探る修行僧のよう☆
    どうかカリカリ畑が見つかりますよーに(=^^=)

  5. なんだか悟りをひらいている感じです。
    瞑想中。。。

  6. ぽけちゃんは人っぽいですね(^3^)らぶっ

  7. さかにゃ(・∨・*) says:

    ポッケの頭の中はしあわせだ~

  8. カリカリ畑!
    なんだか、拝みたくなる表情…。

  9. カリカリ畑って何?

  10. あ~なんか拝みたくなるような寝顔 (^ω^)b
    4月になってふと、ポッケのカレンダーが欲しいなぁ、なんて思っちゃいました (笑)
    話は変わりますが、3/19日の2枚目と3/23日の1枚目をぜひ壁紙と待受けにして頂けませんか??お願いします。

  11. うちの小梅も、洗濯物をたたむ時、
    そばに来てはたたんだ洗濯物の上で寝るのが好きですよ〜^^