ポッケ

チラッ

13 Responses to “箱から”

  1. 悩ましすぎるっっ 昨日の畳ingを見ながら眠ってしまったポッちんと同じにゃんことは思えませぬ

  2. 遊ぶ遊ぶー♪
    ところで…箱に描いてあるイラストがかわいいですな。
    吹き出しは数字の5?

  3. アイドルのようだ・・・・(@@;

  4. 喜んで遊びまするぅ!!
    お顔の傾け方が何ともかぁいい~。
    こんなお目めで見つめられたらいくらでも遊んじゃうよーー。

  5. つー君 says:

    あそぶーーーー!!!
    すっかり定位置になりましたね、机の上w

  6. 出たーーー!! 久びさのハンサム・ポッケ先輩☆
    すげぇ、格好いい~(T^T)
    普段も、そりゃ~すごーく男前でチャーミーなんすけど・・。
    劇画なポッケ先輩のはドギマギしますぅ(//▽//)

  7. あそぶぅーーー!!
    ・・てか遊んでください!お願いしますッ≧∀≦

  8. 遊ぶぅーーー!!!
    ところで、箱のネコの「5」の意味は??

  9. ごんぞー says:

    「5代目」の箱ってことか…?
    にしても器量良しだわ。

  10. らーめん says:

    かっかわいぃw
    ちょこんと乗ってるお手手もグー♪
    悩ましい子だw

  11. ばんちょ says:

    気になってangers-webにアクセスしてみますた笑

  12. 箱入り猫

  13. ミルク says:

    表情も首のかしげ方もかわいい!