ポッケ

チラッ

14 Responses to “とんぼ”

  1. つー君 says:

    オット様ノッポさんすぐるw
    かなり素敵にトンボω
    そして、すくっと立って遊ぶポッケしゃん…当たり前に立ち過ぎwww

  2. 1枚目のポッケの後ろ足が・・・ww
    なんか好き(∩∀`*)

  3. 手作りおもちゃうれしいですね。もう興奮して,二足立ち!!
    うれしいねー。

  4. さっく says:

    あやとりか編み物でもしてるのかと思いました。

  5. オットさんは野生のノッポさんでござったか
    ポッケさんの白いぽんぽん…(;´Д`)ハァハァ

  6. あの蝶々はオットさんの手作りだったんですね~!
    本家のキャットダンサーよりも断然可愛いっ☆
    mizuhaさんお手製のハンモックや箱ちゃん、オットさんお手製のおもちゃ、
    ポッケちんの顔に品と幸福が宿るのも納得です(T-T)←感涙ですw

  7. 新しく作ってもらったおもちゃにかなりご満悦みたいですねー。
    ポケちんがめちゃ喜んでるのがわかるなぁ~。

  8. ごんぞー says:

    あぁ…ノッポさんがいるなら、唯一出来るモノマネがゴン太くんで登場したいw
    そしてやっぱり二足歩行のポッケ☆いい顔してるな。

  9. ポッちん楽しそうだにゃ~^^ご主人の作業中をじっと見守る姿もカワユス このときだけは、カリカリを忘れてそう・・ww

  10. さかにゃ(・∨・*) says:

    あははっ(・∀・*)
    ポッケ嬉しそう(写真3枚め)。親が作ったものでこんなに喜んで遊ぶなんて可愛いですね~

  11. さかにゃ(・∨・*) says:

    みんなにはどうでもいい話かも知れぬけど、さかにゃこと私は、旧名ニャ太郎と申します。改名したのでよろしくです(_ _)

  12. あ~3枚目めちゃかわ!
    お腹触りたい (・~・)

  13. 2枚目の写真、ぼ~んやり映ってるけど
    明らかにポッケちゃんでおかしい・・・ぷぷっ(笑)。

  14. ミルク says:

    とても器用なご主人ですね!
    ポッケちゃんも楽しそう♪