ポッケ

チラッ

25 Responses to “ポケリカ”

  1. すごいピッタリwww
    でもすごく不服そうなお顔・・かわいい
    お似合いですよ~~~ぽけちん

  2. でたー!世界一似合うポケちんのかぶりものシリーズ!!
    この品のあるお顔といい、笏(しゃく)を持ったら”まろは・・・ポッケでおじゃる”て感じ。

  3. ごんぞー says:

    「あらやだ、じゃねぇよ」って確かに言ってる顔だw

  4. […] This post was mentioned on Twitter by yully, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ポケリカ http://dlvr.it/15YJH […]

  5. あら、ホント!!ぴったんこ(=^^=)
    『アトリエ・ポッケ』の絵画講師のようにも見える♪
    ポッケ先生、ホッペのラインが上手く描けません!
    なんて、そんなカルチャー・スクールがあったら、毎日通うww

  6. ほんと、あらやだ。
    あらやだ、ってどっかの家政婦の台詞だなぁ…

  7. おしゃれな帽子っぽい(笑)
    らぶ〜♪

  8. みかん says:

    似合うねー
    今後、スーパーでパプリカ見るたびにポッケを想像してしまいそう

  9. 久しぶりに、笑いました
    ネーミングもぴったり!

  10. みー坊 says:

    なんとファンキーな殿様❤

  11. なんかに似てるよねぇ。
    似てると思うんだけどねぇ…。
    ううむ…。
    なにに似てるんだろう……!

  12. しばこ says:

    なんだかいつもより口元がニヒルだゼ!ポッケさんっ!
    表情豊かで可愛すぎ~☆

  13. あらやだかわいい

  14. ぎゃはは〜!!
    可愛い!可愛すぎ!
    パプリカのポップなオレンジが似合ってます!

  15. おかちゃん says:

    似合いすぎです!ポッケちゃん❤
    ・・・コレを乗っけてみようって発想が素敵
    何を見てもポッケちゃんに繋がるんでしょうねぇ^^

  16. んもう/////

  17. あらやだ!ほんとかわゆい!
    まんざらでもない顔に見えてきてププっと笑っちゃいます。

  18. とーか says:

    じっとしてくれるポッケたんがなおのことかわゆす(*ノωノ)
    普通猫っていったら嫌がって取るとか気になってコシコシするとか
    もうたまらんです(*ΦωΦ*)

  19. 意外なとこで発見。既出かな?
    http://icanhascheezburger.com/2010/04/22/funny-pictures-fow-battul-genaruul/
    相変わらずいい表情してるわ。

  20. れれこ says:

    陽気な絵描きっぽいですね♪ かわいい!

  21. すーすー says:

    キャ。
    かわゆい。。。。
    うちのスコちんとお顔立ちが似ています♪
    さわりたし。

  22. るり* says:

    こ、これはかわいすぎる!
    これをぜひ壁紙に…

  23. な、なんというベレー帽(*´д`*)

  24. ごはんください says:

    まろはポッケでおじゃる

  25. 目がイイwww
    世界一、パプリカのヘタが似合うね。ポケしゃん。。