ポッケ

チラッ

13 Responses to “だれ猫”

  1. だら〜んとしつつも、足でしっかり固定してますね(笑)(・∀・)

  2. 確かに今日はあつかったもんね〜(><;
    しっぽが地についている(笑)

  3. ダレてるぅぅ 素のポッちん~ カワユスぅぅ

  4. あんまかわゆくだれてると、
    二足歩行の夢が遠のいちゃうよっ!

  5. みかん says:

    おててが…招き猫になる夢でも見てるかのよう

  6. ホント、だれてはりますねぇ~。
    私も猫になりたい。

  7. もふもふチャンス!!!

  8. しっぽがだる〜てなってるぅ〜
    うちねこは短いから…うらやましーー

  9. ダレてますねぇ~、見事なダレっぷり。
    しっぽが床に到着しているところも可愛いポイント。
    油断してるとかぶりついちゃうぞ!

  10. 快適ハンモックでシエスタを満喫する、セニョール・ポッケ☆
    どうかどうか、そのお腹に顔を埋めさせてポルファボール♪

  11. ねこきち says:

    これは日曜日のおっちゃん!?

  12. みなち says:

    もふもふしたぁ~い

  13. おなかにポフってしたい~~
    ブログを書いてからこちらを見たら
    同じような内容を我が家でも書いてしまっていたw