ポッケ

チラッ

暑い1日


午前中
~♪
昼過ぎ
ほんげー
夕方ちょっと前
あちぃ・・

数日前に、ポッケの動画が今日のテレビで紹介されるというお知らせをしました。
今日見ていたけれど映ってませんでしたね^^;
制作会社からボツになった的なお知らせはなかったので、私もがっかりでした。
楽しみにしていてくれた方すみません。(お知らせは削除しました)

7 Responses to “暑い1日”

  1. 今日も暑かったね~。ポケちんがだらーっとなるのわかるー。
    暑さに私もほんげーってなってました。
    TV見てたけど確かに映ってなかった・・残念(T_T)

  2. はんな。 says:

    放送なかったな...どんまい。ポッケ!

  3. おかちゃん says:

    ところで、現在のポッケちゃんも
    あんなことできるんでしょうか??
    大きくなったよねぇ^^

  4. ぽっけしゃん残念でした・・・。
    でも今日もブログのかわいい写真で、個人的には大満足ですv
    あの番組ですが、他の方も前日に突然ボツだったり、お知らせもなくボツにされたりするという話を聞きました。
    ぽっけしゃんだけじゃないのでがっかりしすぎないでくださいね!

  5. ミルク says:

    TVの動画、次の機会を楽しみにしています♪
    ポッケちゃんは寛ぎの一日だったようですね!

  6. ハンモックのパイプに、必ず足をかけるところが好き♪
    1枚目も、リラックスしてるようでいて、後ろ足のつま先がつっぱってて可愛い。。
    ところで、一粒だけ見つけたカリカリの美味しさは、
    おうどんをすっかり食べ終わったあとに、短い麺の切れ端を見つけたみたいな喜びかな?

  7. テスト前でこそっとテレビを見ていたけど、
    映ってなかったよぉ><
    残念だったぁ(涙)