ポッケ

チラッ

18 Responses to “リラックス&開脚”

  1. ミルク says:

    おっ!久々の開脚ですね!!
    リラックス姿、いつ見てもほのぼのします。^^
    またお願いしますね♪

  2. ぴもにゃ says:

    そりゃ視線感じるだろーw
    しっぽを持ち上げてみたくなるw

  3. ごんぞー says:

    今までで一番の開いてるようなw

  4. […] This post was mentioned on Twitter by Sachiko, こずえ. こずえ said: きゃあああああああ! 今日のポッケさん、サイコー!! http://bit.ly/dvxq8u […]

  5. もも屋 says:

    ○尻さんよりセクスィーかも♪

  6. bighead says:

    いきなりで、笑った!

  7. 猫マニア says:

    ん~~。
    これぞまさに腰砕けってやつですな。(爆)

  8. ┃ωΦ*) じぃー…

  9. 衝撃で、目を見開いたまま、2度見したぁ~!!
    これはもう、悩殺!袋とじ写真です・・・(//▽//)

  10. しばこ says:

    セクスィ~過ぎるっ!
    体柔らかいっすなぁポッケさん。

  11. たしかに、今までで一番開いてるかもw

  12. ねこからげ says:

    うまい具合にしっぽで隠して・・・(*^m^)

  13. じーく says:

    お久
    ぽっけちゃんいつみても可愛い^^

  14. さかにゃ(・∨・*) says:

    ヤバーい、なんか。でもかわいぃ(・∀・*)

  15. メグさん says:

    初コメです♪
    TVでグラスにお顔をグリグリ突っ込んでお水を飲んでいる動画を拝見し、
    それ以来のとりこです。
    本日の撮り位置も最高です!
    ありがとうございました(笑)

  16. ごはんください says:

    そりゃーもう!
    世界中1000万人(?)のあなたのファンが凝視しておりますとも!
    おちりに穴があくかもよーw

  17. ふわふわな太ももといい
    ピンクの肉球といい
    超無防備ですね(笑)

  18. ちょびの助MAMA says:

    おちりぽてん♪
    しっぽてろん♪
    あんよバーン♪