ポッケ

チラッ

23 Responses to “ムフー”

  1. あはは、至福のお顔をしてますなー。
    じゃらしに掛かってるお手てがめちゃかわいい~。

  2. ごんぞー says:

    2枚目はとくに恍惚の表情ッスね。
    どこかへ行っちゃてるwwww

  3. わたしはキリンになりたい

  4. このショットは自分でじゃらしを持って自ら掻いているみたいに見えますねぇ。
    気持ち良さそうな表情するー。

  5. わたしもキリンになりたい

  6. わたしがキリンになりたい。。。

  7. みかん says:

    マズルがぷっくりしてる。ぷにぷにしたい

  8. 一枚目のスリスリ顔やばいです(*´∀`)

  9. おかちゃん says:

    一枚目、見るたびに脱力~
    なんて破壊力~

  10. キリンになります!

  11. みなち says:

    めっちゃ可愛い
    毎回癒さして頂いてます。。

  12. ミルク says:

    表情も仕草も
    人間ぽいですよね(笑)

  13. ぴもにゃ says:

    一枚目〜。なんつう幸せそうな顔w

  14. とーか says:

    キリンの柄になりたい
    あのおててがもうキュ━(*vωv*)━ン☆

  15. まごの手に見えるw

  16. ライオンキングに見えてきた~。

  17. […] This post was mentioned on Twitter by Yujiro, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ムフー http://dlvr.it/1Cz36 […]

  18. 白石レイ says:

    一枚目wムキューって顔してて可愛い(^ω^)

  19. ふくとみ says:

    うちのネコは、すり鉢の棒で同じことをしますよ~
    棒って魔力があるんですかね?

  20. むむむっ!
    顔に物が当たるのがきもちいいのですね!?

  21. これはもう、ポッケちんは解脱といいましょうか・・・
    こちらではない世界の極楽へいっちまっているお顔ですね~(=^^=)

  22. みー坊 says:

    1枚目→視力検査
    2枚目→聴力検査

  23. あぁ一枚目最高・・・・会社でデスクトップにしましたw