ポッケ

チラッ

じぃー


最近、私が風呂からあがると大体ポッケがここでひっくりかえっていて思わず笑う。
メタ・・ボフゴフ・・なんでもない
何を考えているんだろうなぁ。

Tags:

20 Responses to “じぃー”

  1. これは笑う^^ この場面をガキの『笑ってはいけない』シリーズで使ったら、きっとダウンタウンも笑うと思います

  2. わかりますw
    我が家のいたずら娘もクッションの上で
    同じようにひっくり返ってこちらを見ています。

  3. ごんぞー says:

    そりゃやっぱりチェックですな☆

  4. 可愛い!!
    うちの犬は、上がったとたん、わんわんワンワン吠えるんです。
    ポッケのほうがいいな~(笑)

  5. 凄いちぇっくしてる(笑)
    こんな姿で待っててもらえたら、
    お風呂上がりが楽しみになっちゃう(ノ▽≦*)

  6. なんでしょう、そのかっこうで待ってるのは照れ隠しですかね(笑)(^^)

  7. […] This post was mentioned on Twitter by りぽっち, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* じぃー http://dlvr.it/1GHXq […]

  8. あはは、かわいいやら可笑しいやら。
    以前、飼主さんがキッチンでいる時も体の半分をにょきっと出して
    いつのまにか眠っちゃうというのがありましたね、あれもめちゃ好き。
    ほんとかわいい~。

  9. しばこ says:

    ポッケさん、絶対笑わせようと思ってるぅ~。
    可愛すぎてたまらん。

  10. みなち says:

    可愛くて笑ってしまう。。
    いいなぁ~家にもほしい

  11. まめお says:

    この画でPC用の壁紙を作ってください。

  12. 「もぉうー、お風呂から出てくるの、遅~い。待ちくたびれたよぉ・・・」って感じですね。

  13. かわいすぎて、おかしくて、いじらしくて、泣ける!

  14. みかん says:

    なんて可愛いストーカー

  15. みー坊 says:

    おとといの写真
    1枚目→視力検査
    2枚目→聴力検査

  16. うん、泣ける・・・(T-T)
    ウチのミーもよく脱衣所で出待ちしたり、
    『一緒に入れろ~!』って鳴くので、お風呂の蓋に乗って一緒に入ったりした。
    ポッケちん、mizuhaさんの気配感じてたいんだね♪
    出待ち、お疲れさまぁ~(^-^)/

  17. どのくらいこの体勢で待っていたのだろうか。。。きになるところ。
    http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/movie/story04/index.html

    床暖で溶けてるパッチョと似てる。

  18. じっと待っているんですね。えらいです。
    泣き叫んだりしないんですね。えらいえらい。

  19. ひとひら says:

    ポッケちゃんの表情が面白いです(^_^;)
    でも、とても可愛くて癒されます。

  20. さかにゃ(・∨・*) says:

    狙ってるんじゃないスか?