ポッケ

チラッ

16 Responses to “あおむけ”

  1. 暑くて伸びたのね。

  2. かわいい!うちの犬もこれよくします!
    可愛いですよねー

  3. 猫大好き人科 says:

    横で一緒にカリカリを待っててもいいですか

  4. 無防備ですな(・∀・)

  5. あはは、かわいい。なにこのお手て、このあんよ。かわい過ぎーー。

  6. ぴもにゃ says:

    うおーーーーー!!!!
    なでてやる、なでてやる、お腹なでなでしてやるぞーーーーーー!!!

  7. ミルク says:

    やわらかそうなお腹と
    おててが可愛い!!

  8. […] This post was mentioned on Twitter by トークン, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* あおむけ http://dlvr.it/1k8xv […]

  9. 両足持って、ずずーっと引っ張りたい。w
    Wカップのゴールキーパー(川島選手)が、セーブした時のスタイルが
    ポケしゃんの寝そべり開脚そっくりで、思わず思い出しちゃいました。

  10. みなち says:

    カリカリまちですかぁ~(笑)

  11. Tokyobarbie1019 says:

    今ね、ポッケのおちゃめな寝方が、
    泣いてる私を笑顔にしてくれたょ。。。
    ありがとう、ポッケ。。。
    ポッケ、大好き!!

  12. ポッケちんて、手足も長くって、実はモデル体型なんすよね~♪
    胸に耳をあてて、ポッケちんの鼓動が聴きたいよー♪♪

  13. みかん says:

    なんて魅惑的なおなか
    こんな抱き枕がほしいー

  14. ウチのニャンコも最近壁にくっついて仰向けになって寝てます。
    暑いもんね。

  15. お腹のおっぱい部分?と思われる場所が
    ポツポツなっていて可愛い!

  16. (;´Д`)ハァハァ