ポッケ

チラッ

24 Responses to “足”

  1. くろろん says:

    ポッ…ポッ帝様!ww
    なんというギリギリ体勢…それでもしっかり眠れているんでしょうか?(笑)
    かわいいなあーたまりません…!

  2. 良く見ると、手が出ていて可愛い!!!
    足もピーンと伸びてて笑いが止まらない(笑)

  3. にゃんとも言えぬバランスです。
    いつも癒されてます。

  4. クリスマス時期によくある
    鶏のお肉を連想してしまった…。
    うまそう、ポッケの足(笑。

  5. モフモフ says:

    ぬう!!
    決してひざなど地につかぬ~!
    ポッケちゃんmizuhaさんおひさしぶりです
    ポッケちゃんのおススメなら間違いない!!
    っと先日しっぽにもポッケちゃんとおそろいのクールマット
    買いました!
    しっぽは喜んで3回くらい使って
    私は6回くらいつかっ・・・

  6. 寝てるんですかっ!?そうですか…(・∀・;)

  7. i’m chinese ( ̄▽ ̄)
    your cat is soooooo cute!!
    naughty one

  8. ぴもにゃ says:

    省みぬwwwwwwwww
    なんなのその格言wwwwwwwwww

  9. 猫マニア says:

    ぐぁッ!!
    じょじょにオッさん化してきてますな。(爆)

  10. みなち says:

    伸びるの好きぁ~って??
    ほんと”めんこい”
    いつもいつも癒しをありがとうです。。

  11. 今日のポッケさん、ちょっと長すぎやしませんか?(笑)

  12. ポッケちーん、綺麗におみ足伸ばしちゃって、バレエダンサーみたい♪♪
    でも、その寝姿・・・足シビレるだろうなぁ(=^^=)

  13. しばこ says:

    絶妙なバランス感覚!
    さすがポッ様!
    しっぽさんでバランスをキープしてるのかな?
    雑技団入りも近いですな。

  14. 絡み付いてるしっぽでバランスとってるんじゃない?

  15. ステキなおみ足です聖帝様

  16. もなか says:

    何分くらいでこのしんどさがわかるかにゃ

  17. もなか says:

    あしを伸ばして寝れるナンテステキ~♪♪
    かわゆすぎだお
    あ、散歩とかは無理だよね~

  18. I love your photos, so lovely and there are great moments for the shots!
    My friends that love cats, and I, create a website about cats:
    http://meow.im
    Could us be friend links? (My english is so poor, I means add links on blogroll each other.)
    Meow.im is linking yours. You can see it on our sidebar.
    🙂
    Best wishes,
    Your fans, Lin Zhizhao

  19. スースー says:

    ぽけたん、足がだるくなりますよ。
    ニューンとしてて気持ちいいにゃぁ。

  20. すごい!w吹いてしまいました
    しかも英語のコメントなんかもきて世界的人気ですねw

  21. […] This post was mentioned on Twitter by chio, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 足 http://dlvr.it/1v8bl […]

  22. みっち says:

    しっぽがぁ〜www
    バーにつかまってる〜www

  23. ただ、ただ、笑うばかりです。w

  24. のだめ says:

    かわいすぎます泣・・・