ポッケ

チラッ

おきたー


よくねた
わー飼い主汗すごいね
運動でもしたん?
座ってただけ・・だと?
最近暑くなってめっきり私にくっついてくれなくなったポッケ。
実は6代目の箱も作ったんだけど、あんまり入ってくれずもっぱらハンモックか廊下であおむけゴロンしてる。
昼間はエアコンを極力我慢しているから、まぁ仕方ない。

Tags:

10 Responses to “おきたー”

  1. 寝起き一枚目の顔〜(*´∀`)
    ところで長〜い箱は処分されたんですかね?
    デカすぎてジャマっすもんね…

  2. しかたないです。
    ぽっけ冬にくらべるとやっぱりやせたね。
    ほわほわ好きなのに・・・
    こけてみえるw

  3. 猫マニア says:

    ん~。
    3枚目までは百獣の王の風格なんですが…
    最後はやっぱりママ~ん!!の、いつものポッちんですな(爆)

  4. みなち says:

    うぅ~んって感じで
    とっても、めんこいわぁ~

  5. しばこ says:

    ちょい悪なお顔もカワユイ☆
    毛並みがキレイです。
    いいにおいしそう♪

  6. 3枚目のポッケさんの顔・・ぶっっ!(^^ www

  7. わわわわ!何かこの写真たち、構図サイコーっす☆
    光の中から、尻尾まで一直線なポッケちんが、ちょっとずつ接近~♪♪
    嬉しさとコーフンで、私も汗だく(^-^;)

  8. ほんとだ~スリムになってる~。
    うらやましい。
    画面となりの「ポッケのおなか」の本と
    比べると、使用前、使用後みたいによくわかる~。

  9. いつも写真に付いてるコメントで吹いてますwww

  10. やふぅからきましたぁ。初米失礼いたします。
    猫大好き!!
    かわいいいぽっけぇえ!!!