ポッケ

チラッ


玄関の方からガタガタ音がしていたのだけど(多分他の家に配達が来てたか何か)、その音の正体を見るべくハンモックから上半身だけ伸ばしているポッケ。
何の音?
チラッ
ポッケは外から音が聞こえてきた時、音のする方を見た後必ず私をチラッと見てくる。私もビビってるとポッケも警戒するけど、ニヤニヤしてると安心するのか何事もなかったようにふるまってる気がする。

12 Responses to “音”

  1. ごんぞー says:

    ちょっと不安そうなチラッの表情がたまらんですな。

  2. れれこ says:

    その確認の仕方、人間の赤ちゃんと同じですね~w
    かわええ^^

  3. はじめまして!
    前にお魚焼いてる時もこの顔してましたよね^^
    かわいいです♪

  4. 目が物語ってますねぇ(*^^*)
    ほんとに何をやっても全てが可愛いポッケちゃん
    うちの子も男の子でちょうど同じ年なんですけど
    玄関の棒状のロックをしちゃうんですyo
    人間の行動をどれだけ観察してるのだろうと驚きますが。。。
    最近では鍵屋を呼ばずに自分で開けられるように私も成長しました(ーー;)

  5. 2枚目の伺ってる顔がたまらニャい〜♪
    ほんとよく出来た着ぐるみ←え
    どんな人が入っているのか☆

  6. あはは、2枚目の表情が超チキンハートのポケちんらしくてかわいい。
    怖いものかどうか飼主さんに確かめずにはいられないんだろうなぁ~。

  7. ポッケちんの、飼い主さんを頼りきったお顔、大好きです!!
    こんな時、言葉って通じなくても大丈夫なんだなぁって思います♪♪

  8. ほんっと・・・かわいぃ。

  9. みなち says:

    やっぱり
    ママぁ~って思っているんですね。。
    いいなぁ~うちにもポッケちゃんがほしい

  10. ちーちゃん says:

    すっごごごごごごお~く。
    かわいい。かわいすぎる。
    ねこを飼えない、私にとっては画像を楽しむのみ>

  11. 初めまして
    やっぱり、猫は可愛いですね
    家はダックス二匹飼っているので、羨ましいかぎりです。

  12. みかん says:

    こういったmizuhaさんとポッケの日常のひとコマを聞くと
    とても微笑ましくてニヤニヤしてしまいます。