ポッケ

チラッ

14 Responses to “ごはん”

  1. お、キリっとおっとこ前だねぇ~。
    でもお手てはお饅頭のようにかわいいですぞ、ポケちん。

  2. クインタレッリ says:

    信頼している飼い主といえど、
    ご飯のときは本能からか、敵になっちゃうのですね……
    という表情に見えるのは誤解かもしれません。。

  3. もも屋 says:

    こぼした一粒は、後でのお楽しみ?

  4. まきまき says:

    いつもポッケちゃんに癒されてます。うちにもプッチという白黒がいます。
    ポッケちゃんのかわいさに、しっとしてます。

  5. 2枚目の写真いつも可愛いポッケがカッコよく見える!!
    ホレた♥(笑)

  6. 1枚目、なんておいしそうなお顔(´ω`*)

  7. みー坊 says:

    構えなくても取ったりしないよ~
    どんどん召し上がれ☆

  8. ポケ兄 says:

    ポッケ丼食いたい

  9. 今日は猫っぽいですねw

  10. ぴもにゃ says:

    出た!『Yes, ma’am (キリッ』wwwwwwwww
    なんか笑っちゃうんだよなー、この台詞wwww

  11. そうそう!!わすれたころの一粒のカリカリとじゃれるポッケたんが見たくて期待しちゃいますっ><b

  12. ミルク says:

    美味しそうに食べてますね!!
    キリッとした2枚目もカッコいいぞ~!

  13. やっぱり水飲みの時とは、真剣さが違いますね~(=^^=)
    2枚目、『ゆっくり?してらんねー!』ってお顔にも見えますww

  14. みかん says:

    ハムハムご飯食べてるお顔とギュツとなってるおててが可愛いったら
    こぼれた1粒のカリカリがなんだか笑いを誘いますね
    わたしからも、「ゆっくり食べなね ポケたん」