ポッケ

チラッ

14 Responses to “床で”

  1. ぴもにゃ says:

    子供の頃ってあんまり眠たいと
    ご飯食べながらでも眠っちゃうことあるけど
    そんな感じかwww

  2. みー坊 says:

    お~~い
    「ゴハーーーーーーン!!」
    これでも起きぬか(>_<)

  3. 鏡餅みたい。みかん乗せたい。

  4. みかん says:

    呼びました?喜んで乗らせて頂きます(笑)

  5. あぁぁぁぁん!
    その伸びてるお手手さえ収納したら香箱座りなのにぃぃぃぃ!
    惜しいっ。

  6. ネコって主人みながら
    寝るよね・・・・

  7. きゃーーーん♪(≧▽≦)
    最近、そのかわいさ「わかっててやってる?」
    そう疑いたくなるほどポッケにハマってますーー

  8. ミルク says:

    わかるわかる!睡魔には勝てないよね~
    私もおんなじ(笑)

  9. うどん says:

    モテる香箱座りの研究ですね。わかります!

  10. みなち says:

    眠いんですかぁ~
    そのお手手の下にはなにがあるん??

  11. 次回は寝顔のドアップが見たいです!

  12. mizuhaさん!
    大変申し訳ないのですが、twitterでupしていた携帯のメニュー画面の画像(写真)をこのブログの携帯の待ち受けにupして頂けませんか?
    もう惚れこんでしまいまして・・・
    お手数ではありますがぜひお願いいたします!!
    宜しくお願いします。

  13. ぽ・ポッケ先輩・・・眠すぎてお目めがズンと座ってますよぅ☆
    お腹って一杯でも眠くなるけど、空いてても眠くなるんだよね~♪
    カリカリの音がするまで、うたた寝楽しんだかな?

  14. まん丸お手手。ドラえもんみたい~♡
    可愛いなぁ~゚+。(〃ω〃)。+゚