ポッケ

チラッ

やられた


今日、外から帰ってきてPCのスリープを解除したらモニタに「USBデバイスが認識されません」とか出てるからどうしたんだろうと思ってクリックしようとしたら・・

*

あ゛ぁぁぁぁぁぁ!! やられた・・orz
断☆線*

犯人
↓↓
メシまだか?

今までマウスには手を出したことがなかったから油断していた。
泣く泣くワイヤレスマウス買ってきたんだけど、使いづらい・・。*

私が使っている携帯(iphone)の壁紙リクエストがあったのですが、多分昔作った壁紙で旧ブログからダウンロードできます。 良かったら見てみて下さい。

25 Responses to “やられた”

  1. mizuhaさん、旧ブログを拝見させていただきました。
    が・・・見つける事ができませんでした・・・
    私がリクエストさせて頂いた写真は、Posted on May 23, 2010にtwitterでupされている写真で、真ん中の右にポッケの顔が載っている写真で~す ^~^;
    もしよろしければ・・・旧ブログのどこからダウンロードできるのか詳しく教えて頂けると幸いです。

  2. みかん says:

    あらま。
    犯人は腹ペコのようですね。
    事情聴取はゴハンくれたら応じる構えか?

  3. 片目をつむって、、めしまだか!!・・ぶっ^^
    悪人顔ポッケさん。。。www

  4. あらら、おイタしちゃいましたか。
    ぶすっとしたお顔もかわいいなぁ~。

  5. そういえば「ひまー」ってコードかじってましたよね(数日前のtwitpicで)
    毎日コツコツとかじって→ブチっ!! ポッケさんは努力家さんですね。

  6. 電源コードじゃなくてよかった。。。。
    とても危ないので、かじるクセを直せるようにちゃんと怒ってあげる等、注意してくださいね。

  7. みー坊 says:

    あららら
    優等ネコだったポッケが・・・

  8. 猫マニア says:

    ぐはッ!!
    ふてぶてしさにも磨きがかかってきた(爆)

  9. やっちまいましたね。断線するとは,かなりの荒技。
    ちょっと噛むぐらいでは,納得がいかなかったと思われます。
    やる時は,とことんやる男ですね。むむむ。

  10. /(^o^)\

  11. おいしいのかな、コード。

  12. やっぱり、マウスだけにねぇ、、、。

  13. うわー、噛んじゃいましたかぁ(><)
    でも、危ないことにならなくて、良かった~☆
    『預かり知らぬ』ってお顔して、ポッケちんは可愛い実行犯ですね♪

  14. おかちゃん says:

    なんか、訴えたかったのかなぁ?
    コードじゃなくてよかったです(汗)

  15. そのカスたべてないのかね?
    大丈夫かねーーー!
    体が心配ですぞよ。

  16. やっちゃったね!ポッケちゃん。
    だけど、叱れないよ、その顔が可愛すぎて!

  17. 飼い主さんがいつもマウスを触っていたから
    マウスに焼きもち焼いたのかな?
    してやったり顔。

  18. 飼い主さんがいつも、マウスをイイコイイコして
    かまってるように見えたのかなぁ?
    ウィンクが可愛すぎて・・・憎めないどころか、愛しさ倍増です♪

  19. […] This post was mentioned on Twitter by dhasenan, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* やられた http://dlvr.it/2BvDC […]

  20. さかにゃ says:

    犯人(笑っ)
    のんきな顔だなぁ~(^O^;)ドラえもんのような口してるな~…。んー、それにしても感電せずに無事で何よりだよ! これからもみんなの為にモデル業を頑張ってよポッケ

  21. 反省してる様なので許してあげてください。

  22. おぬしも悪よのうぉ~!!
    どんな風に、そして何分かかってやったのか
    ちょいとのぞいて見てみたい気も・・・

  23. ミルク says:

    あ~あ!やられてしまいましたか・・・^^;

  24. ぴもにゃ says:

    ワイヤレスそんなにダメですかー?
    ワイヤレスはちゃんとしたの買わないと反応速度が遅くて
    イラッ
    と来ますよー!

  25. さらくあ says:

    \(^o^)/やられましたね
    ちなみにこの対処法があるんですよ?
    ワイヤレス買って使いずらいとおっしゃっていましたが
    スリープなどの席から離れるときのみワイヤレスにして終わったらまたさしておきましょう。
    面倒かもしれませんがコレもひとつの作戦です
    一応ポッケが線を噛まないようにポッケの近づけないところにおくか、
    遠出のときはバックとかに入れておくのも手です。
    あと自分の身の回りの目立つところにおいておけばポッケがきても噛まれないでしょう。ガードできるので。
    参考にしてみてください。
    ポッケっていがいとイタズラ好きなんですねw