ポッケ

チラッ

16 Responses to “リラックスしすぎ”

  1. 右足のひっかけ具合がかわゆいですね!
    おやつが出てくるといいね~!ポッちん♪

  2. はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます♪
    二枚目の仰向けになったままコッチ見てる姿にやられました!
    暑くてもポッケ見てると、癒される~w (※´ω`※)

  3. 期待している目、可愛いですね。
    ポッケさん見てると、ハンモック作りたくなります。

  4. おやつ…(笑
    足下のダレっぷりが最高っす!

  5. 安心しきってるんですね!

  6. ぴもにゃ says:

    正にちっこいオヤジが中に入ってそうな寝姿www
    ビールが似合いそうな…www

  7. お手てにあんよがかわいいったらないわ~~。

  8. ポッケさんすっかり伸びてます。

  9. どうしようもなく可愛いぃぃ!
    すべてがツボです♪

  10. ピンクお鼻 says:

    ポッケちん
    その、ダラリ~ンあんよ
    こちょこちょしていいかな~

  11. SECOMのCMのオファーがきそうなくらい安心な暮らしぶりですね。
    うちの実家のにゃんこは、外猫なので、
    外で、うんにょしているときに敵にやられ、
    うんにょまみれで帰ってきましたよ。
    以来うんにょするときは、母の見張りをたててしています(笑)

  12. 暑いですからね−。おなか出して放熱中ですかね。
    呼ぶと,こっち向いてくれるところがうれしいですね。

  13. もはや猫様とは思えぬくつろぎっぷり…w
    あんよの開き具合がたまらんです(≧∀≦)
    ポッケちゃんはもふもふだけど、
    まっしろできれいだから
    涼しげに見えちゃうんですよね。

  14. わたしはハンモックになりたい

  15. 首だけ上げて様子をチラ見!
    猫のそんな横着なトコロって、本当に大好き♪♪
    ポッケ先輩のグータラな寛ぎ姿には、もう熱愛です(=^^=)

  16. ごまりおん says:

    お腹丸出し…可愛いじゃないですか(ノωノ)
    それにしてもいつも写真のタイミングがバッチリで
    お上手でうらやましいです~