ポッケ

チラッ

23 Responses to “足ピーン!”

  1. こっち見てる〜(*´∀`)

  2. 見てる〜(*´∀`)

  3. BOYOYON says:

    見てる〜(*´∀`)

  4. なにをやってもきゃわい~~~~~~(^^)

  5. 足~♪指の形がくっきりぃ(∩∀`*)

  6. いやん、そんなに見つめないで~~(*_*)
    あんよのパーお見事♪ 赤ちゃんのおてて(もみじ)みたい☆
    ポケたんのおなか真っ白なんだね 触りた~い♪

  7. あんよがーー、お手てがーー、お目めがーー!!
    かぁいい~なぁもぅ。

  8. ピンクお鼻 says:

    あ~もう好きだ~ポッケちん!
    世界一かわいい^^

  9. ぴーんしてるっ!!
    かおまるいいいいい(笑)
    ねんざなおったのかな??

  10. みかん says:

    足の指がパーだ(笑)
    ほんっとにめんこい子だのぉ

  11. pacchorina says:

    すきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  12. ごんぞー says:

    ホントだ!ピーン+パーだwww

  13. ぴもにゃ says:

    ポッケよ…、それはやり過ぎると足つるぞ…(経験者談

  14. 何をやっても、どんな顔しててもとってもかわいいポッケさん。
    まだまだ知り合って?間もないけど大好きです。
    毎日、ここに来るのが楽しみです。

  15. […] This post was mentioned on Twitter by ぽいみん, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 足ピーン! http://dlvr.it/3cTYn […]

  16. もみじのあんよ・・かわいいけど笑える!
    ポッちんならでは,ですな。

  17. ごまりおん says:

    きゃーーーー
    もぅ愛くるしすぎますッッ。
    こんな瞬間をカメラに収めるなんて…さすがです!!

  18. ポッケ王子
    足首ウォーマーしてる!発見!!
    メメ見るとキュンってするね~(癒)

  19. ウチの子に似ているんです
    だからたまらなく可愛いです!!
    ウチもこんな素敵なウチの子ブログ書いてみたい・・・

  20. magic of love says:

    何かこう…彼がものすごくハイエンドな栗まんじゅうのように見えます。

  21. 猫って時々こんな格好でフリーズしてますよね。
    チラッと見ながらなにやってるんだ、こいつは。って思うんですが
    プルプルしながらバランス取ってたりするんですよね。
    最高のくつろぎ状態でしょうね

  22. 『ハイエンドな栗まんじゅう』って、素晴しい表現ですね(=^^=)
    食べてしまいたいようなポッケちんの可愛さと重なって、
    もう・・・そうとしか見えなくなって来ました~♪(^w^)

  23. あぁ・・かわいぃ・・。
    ただ、ひたすらかわいい。
    マズル・・ぷっくり。。