ポッケ

チラッ

ねころん


ハンモックを作ってからねころんの置き場がなく、ずっと寝室に置いてあったのだけれど畳の部屋に置いてみたら、ポッケがよく入るからそのままにしている。


実は家の中でここが一番涼しいのである。(エアコンがいい感じに届く)

18 Responses to “ねころん”

  1. みー坊 says:

    2枚目…あんよがそろってる☆
    なんともはや、かわいぃねぇ

  2. 猫ちゃん達は涼しい所や暖かい所を良くご存じなので頭がさがりますな~(^^)
    それにしても外に出ているそのお手手、きゅうっ!てにぎにぎしてやりたい~!!

  3. ピンクお鼻 says:

    ハンモックの上だと
    おなかもあんよもパカーンだけど
    ねころんは狭いのかな
    2枚目のあんよがお行儀よくてかわいいよ~
    ポッケた~ん^^

  4. 体温が高くって毛があるんだもの、湿気でベタベタだし
    そりゃ暑いよねー、ポケちん。

  5. アンリ★ says:

    ぽっちんといっそに寝たい…。
    ホントにきゃわゆぃヾ(*´ω`)ノ♪

  6. そうそう、ネコって涼しいところをよく知っておるのぅ

  7. magic of love says:


    うむ。同感。

  8. spider-summit says:

    こっ…このえづらは…ぼっ…僕のと…


  9. まったくまったく。

  10. いい感じに、家猫満喫してるなぁ。。

  11. ともも says:

    可愛いベッドですね~(*^_^*)
    ぽっけちゃんの顔も何んともいえませんね~

  12. まったり甘えんぼ顔になってますね。
    可愛い☆

  13. ごまりおん says:

    猫のいる場所は、家の中で一番イイ(涼しい)場所って
    言いますよね^^
    試しに同じ位置でゴロンっとしてみたら涼しかったです!
    ぽっちんのお行儀の良いあんよが可愛いわあvv

  14. ポッケさん、相変わらず可愛いですね。
    2枚目の表情とおてて、揃ったあんよ、可愛いです。

  15. サラカール says:

    ぽっけちゃん遠い目をしてる。。。

  16. ポッちんを見ると,嫌なことも飛んでいきま~す。
    いつもありがとう!
    あんよがかわゆいぽっちんへ♪

  17. ほげー☆ってお顔がまた可愛いなぁ(=^^=)
    白い猫ハウス、すごーく似合ってる♪
    まるでポッケちんの為にあつらえたみたいだ。
    伸びた手の影も好き♪♪

  18. 遠い目で何を見てるんでしょうね?
    TVの野球中継だったりして(笑)
    前にビールと枝豆を置いたら似合いそう♪(*^^*)