ポッケ

チラッ

27 Responses to “だまされるポッケ”

  1. あんこう says:

    やだー!!!超かわいーーーーーーーーーーー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    mizuhaさんナイスいたずら~!!ポッさんないすリアクション~!!!

  2. ごんぞー says:

    mizuhaさんいぢわるww

  3. ピンクお鼻 says:

    エーすごい!ぽけたん~
    ???で後ろみるかな~
    ちゃんと想定してるってことよね~
    やっぱ、ぽけたんはネコじゃないかも^^
    何をしてもきゃわいいぽっけたんが大好き~

  4. うわ~♪おもしろすぎっ!!!
    絶対飛んでくる!って,信じてきょろきょろさがすところも,
    いつものように,すんごくかわいいぞ!
    ポッちん!

  5. 超うけるんですけどー(笑)
    何回も見てしまいました。
    後ろを振り向いて確認するポッケさん、可愛い。

  6. ホントにダマされてる〜!
    でも、だまされる姿がかわいすぎます。?マークがホントに見えました♪

  7. かわいいーーですっ!!o(*^◇^*)o
    たって、キョロキョロして??してる姿が
    胸きゅんです・・!

  8. ぐは~
    かわいすぎる♪♪
    お気に入りに☆

  9. ちびポッケかわいい~~。
    後ろ向いて探す姿が何ともいえずかわいい~。

  10. 麦茶かえしてwww

  11. ぴもにゃ says:

    ぶはぁっwwwwwwwwwwwwwww

  12. みかん says:

    投げたと思った瞬間にスクッと二足立ちになるのね。可愛いー
    ??の仕草もまるで人間みたい

  13. […] This post was mentioned on Twitter by 冴月里実, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* だまされるポッケ http://dlvr.it/4279C […]

  14. really smart

  15. ああ、これ僕も昔飼ってた猫にやりましたよ。
    銀紙丸めて階段で遊ぶんですけど、投げたつもりで一緒に辺りを見回して
    探すふりをします。
    やり過ぎると興味を無くすのでホドホドにしないといけませんが(笑

  16.    ?
    かわぃぃwww

  17. さすがポッケ先輩!!
    機敏で賢いからこそ、『???』になってしまうんですな~(=^^=)
    無敵の可愛さです♪♪

  18. 「???」のときのしぐさがカワイすぎ!!
    癒される~(*´ω`*)

  19. pacchorina says:

    だまされるポッケ
    タイトルに「むふ」ときた。w

  20. Magic of Love says:

    そんな彼に、「ガンバの大冒険」のノロイを1万倍可愛いらしくした姿をイメージしました。

  21. ぴもにゃ says:

    あ〜何回も来て見てまうwwwww

  22. クインタレッリ says:

    投げる真似がかなり上手いですね。
    私がやっても成功しなさそうです。

  23. キョロキョロがなんともwww

  24. pacchorina says:

    ガンバの大冒険の「ノロイ」。。。。汗
    http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/d/o/d/dodojinx/060830010004.jpg
    怖すぎ。笑
    1万倍可愛らしくした感じ、、、であれば、、、まぁ許せるかも 笑

  25. うちのもフェイントでやるけど、
    ポッケ、だまされる時間長すぎ・・・!(笑)

  26. 志村うしろーーーッ
    プププッ
    ぽってぃんcute♪

  27. ごまりおん says:

    ンむぐわー!!
    可愛すぎるー!!!
    「?」が本当に可愛いですww
    騙される時間が長いおっとりぽっちんに萌え萌えです。