ポッケ

チラッ

37 Responses to “出荷準備中”

  1. みー坊 says:

    ぜ、ぜひ我が家に☆

  2. ぽっけちゃん、毎日が楽しみです!

  3. 箱の穴からはみ出した毛をモフリタイ。

  4. このモフモフは種ありですか?
    って,さすがはポッケ様。かなりの上級テクを…。
    うちのは気難しいやつでなかなか被せるチャンスをくれません。

  5. Magic of Love says:

    こちらスネークぽっけ。オタコン聞こえるか?
    現在、飼い主様宅スニーキングミッション遂行中。只今、メタルギアソリッドごっこ真っ最中。

  6. となりのみちこ says:

    モフっていいかな~?
    いいとも~!!

  7. ピンクお鼻 says:

    きゃーポッケたんかわいい^^
    世界一あみあみが似合うとおもうw

  8. ごんぞー says:

    送り先の住所はどちらに入力すれば…w

  9. ポッケたんは何されても、されるがまま、ですかね?・・・(笑)
    表情が人間(の子供)みたいです(^_^;)
    耳が見えないと、更にお顔まんまるですね。。。ホントに、カワユイです。

  10. アンリ★ says:

    1モフ!オーダーしまーす(*ノωノ)アン
    1ケースでもいいわぁぅ♪♪
    かわゆすぎて…
    人気ありありで…
    高いんだろうなぁ~

  11. おとなしい~嫌がらずに~~すごいなぁ~
    モフモフさせて~~~~><

  12. みかん says:

    なんちう表情なのww
    ポケちんったら、ノリつっこみできるのね

  13. ポケちんのかぶりものシリーズってほんと最高!(笑)
    かぁいいよぉーーー。

  14. すんごく疲れて帰ってきた今日
    ポッケの姿にただただ笑い(^^)
    かなわないねぇ~
    最高で~す

  15. むらぞ~ says:

    まだ売り切れてませんか?
    今からでも注文間に合うかな~♪

  16. つー君 says:

    7号機は深め?
    新鮮モフモフながはみ出てるその穴…
    ポッケしゃんの顔もはみ出さないかなω

  17. さわさわしたいとこがありすぎて困っちゃう))
    7号機の絵がかわいい~~

  18. ミルク says:

    箱の穴からフワフワの毛がはみ出してますね!
    やわらかそう♪

  19. ハンコ持って待ってま~す

  20. メグさん says:

    にゃに事ですかーーーーーっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

  21. ちょ、あの、わ、我が家にも!我が家にもォォォー!!!

  22. ほんと、かなわないですねぇ~w
    今日も今日とて、かわいすぎです。。
    箱もすっごいかわいいです。
    7号+ポケしゃんイラスト♪ちんまり・・かわいいです~。
    そのままTシャツにしてもらえたら欲しいくらい。

  23. 箱の7号ってなんですか?

  24. レビュー:★★★★★
    とても新鮮で,毎日モフモフしまくっています。
    子どもたちもとても喜んでいます!
    ありがとうございました♪また頼みたいです。

  25. ぜひ、我が家に送ってください。

  26. スノウ says:

    ボケツッコミもできるのね

  27. はじめまして~。
    いつもポッケちんに癒されている者デス。
    かぶりモノシリーズはいつも笑わさせて
    もらってます!ホント愛らしい^^
    新鮮なモフモフ注文します♪

  28. サラカール says:

    7号機完成おめでとうございます。
    今回は少し狭め深めのようですね。
    網網ぽけたんのなんともいえない表情に撃沈です。

  29. ごまりおん says:

    クッハー(鼻血)
    ぜひうちに出荷して下さい!!
    昨日オニ残業の中、
    ぽっちんのつぶやきに励まされました。ありがとう!!

  30. わー!久し振りに新しい箱の登場ですね♪
    幻のフルーツみたいなポッケちん!!
    到着お待ちしてまーす(=^^=)/

  31. いつもお邪魔しています。
    写真に埋め込まれてるコメントもおもしろくてヤミツキです♪
    訳ありメガモフ!は写真を見た瞬間に爆笑しちゃいました(*´∀`*)b
    ツイッターでも楽しませていただいてます。
    いつも癒しをありがとう!!

  32. ばんちょ says:

    加藤清史郎くんにちょっと似てません?

  33. メグさん says:

    2回目投稿ですが、
    丸穴から出ているモフ毛はどこの毛だろう?
    むにゃ毛?箱の中の体勢が気になります・・

  34. ちょっとだけブタっ鼻になってるブーww かわいいっ♪

  35. のしのし says:

    わ、我が家にも一つ!!
    そのされるがままのぽっちんの表情、たまりませぬー!

  36. はじめまして・・(^^♪
    ひそかにポッケちゃんを見て癒されています・・
    しかし毎回ステキなショットで笑わせてもらってます・・
    出荷準備・・ヤバイです(*^^)v まるこの所に出荷して下さい

  37. にょろこ says:

    その新鮮モフモフ、1つ送ってくださ~い( ̄▽ ̄)