ポッケ

チラッ

15 Responses to “ンガぁぁ”

  1. そうだよね、無理だよね、溶けそうだもの。
    毛がモフモフの分、頑張って毎日暑さに耐えてるんだものね!
    ポケちんの夏バテ心配しちゃうよー。

  2. おでこを天井に向けたコロンって
    たまんないですよね。
    それからリンク勝手にさせて頂きます。
    よろしくお願いします。

  3. 無理だよ~
    だから早く着ぐるみ脱がなきゃ!!

  4. はじめまして。なんときれいなひし形のお口!
    こんなすてきなキャラの猫ちゃんがいるとは
    知りませんでした~!!
    いつも「ポッケ(呼び捨てでごめんなさい)、サイコー!!」
    と叫びながら拝見してます^^
    →キャットポールも購入してしまいました(^_^;)
    ポッケ師匠に一歩でも近づけたでしょうか?!

  5. みかん says:

    そんなに大きなお口を開けると
    中のちっさいおじさんでてきちゃうよ

  6. Magic of Love says:

    写真1=映画「新幹線大爆破」のサニ千葉
    写真2=映画「黒い葬列」のピーター

  7. コテン、って感じがカワユイなあ。。。
    すぐあきらめちゃった感の表情が、茶目っ気たっぷりですね。

  8. みー坊 says:

    肉食系ポッケと草食系ポッケ

  9. ピンクお鼻 says:

    ポッケたん元気だぢで~^^
    一緒にスイカ食べたいにゃ~

  10. ぴもにゃ says:

    まぁ、無理だろうなー。
    そんなにモフモフしてるんだから…。

  11. こうやって額を床に付けて寝ているじゃないですか。
    で僕は一緒になって床に寝てみるんですよ。
    結果ですか?顔を引っ掻いたり鼻にチョイチョイしたりとおもちゃにされます(笑

  12. 頭をコロンとしている姿、可愛いですね。
    うちのもよくやってますが、ポッケさんのがかわいいと思えるのは、若いから?
    私が使っている定期入れの猫、なんとなくポッケさんに似ていてお気に入りです。

  13. ごまりおん says:

    今日も平和~♪ですね~^^
    猫って人間より体温が高い上に
    毛皮にうもれていてどんなに暑いだろう。。とか考えちゃいます。

  14. そのお口にカリカリを投げ入れてみたい♪

  15. お口と一緒に、お髭がピーンと扇状に開いてますね~(=^^=)
    うんうん、こんな暑さだもん、気ぃ抜いちゃおうよ~♪