ポッケ

チラッ

ガサゴソ


*

近づいてしつこく呼んでみる。 ポッケー? アレでもないコレでもない あ・・・いえ・・やっぱ続けて下さい。 何? これこれ、これをなこうしてな・・ビョーン ムギョー! 何がしたいんだよw]]>

23 Responses to “ガサゴソ”

  1. ごんぞー says:

    すんばらしい4コマwww

  2. 涙が出るくらいかわいいなり

  3. Tokyobarbie1019 says:

    やっぱり、オヤジがはいってるのでは…??(笑)
    かわいすぎるぅーーーーーーーーーっ!

  4. ポッケたん!!
    相変わらずおもしろかわええ(*^_^*)

  5. どんなにおもちゃに集中していても、mizuhaさんの呼びかけにはふりむくところが、カワユスなぁぁ

  6. あはは、かわいい~。
    ”もぅ今探しものしてんだから話かけないでよっ”
    と思いながらも一応振向く・・みたいな?(笑)

  7. よく見るとヒモが顔に食い込んどるww
    あぁ。。。かわえぇーー!!

  8. ピンクお鼻 says:

    1枚目のポッケたんに
    ひざかっくんしたいw

  9. みー坊 says:

    ソコノアナタ
    ニホンゴシャベレマスカ?

  10. Magic of Love says:

    写真二枚目のこの鋭さ。
    映画「タイムコップ」でジャン=クロード・バンダムがキッチンで又割きをやった瞬間のあの眼差しを思い出しました。

  11. アンリ★ says:

    ポッちん…わかるょ(。・ェ・))コクコク
    探し物してたら…
    何を探してたか、忘れちったんだよねぇ(。・ェ・))コクコク
    まっこいでいいかって思ったんだよねぇ~
    σ(゚Д゚*)ワタイもよくあるさ~
    らびゅぅ♪

  12. もはや猫じゃないww
    絶対人間だ~(∩∀`*)

  13. ポッちん…,あなたはほんとに「ねこ」ですか?

  14. 何してても可愛いなんて、ポッケさんずるい。

  15. フフフ。仕事中に笑っちゃったw

  16. 自分でおもちゃ探しちゃうんですね−。かしこい!!
    今日の気分はヒモ遊びかしら?

  17. みかん says:

    がわいい
    その箱にはきっとスーパーボールやひものおもちゃが入っていて
    ポケちんにって宝箱なのでしょうね。

  18. ・・・・ぽっけ・・・
    酒のんどるか?

  19. ごまりおん says:

    1枚目から可愛すぎてニタニタしてしまいましたw
    何この愛くるしい背中とお尻としっぽと……全部!
    紐は、ぽっちんにとって予想外だったのか、アタリだったのか
    気になりますw

  20. 何がしたいんだよwww
    の突っ込み、絶賛!!!!!笑
    動物って喋らないから、見てて思わず突っ込みたくなりますよね!

  21. 探し物は何れすか?見つけにくい物れすか?

  22. あやとり?笑

  23. きゃわいいーーーー!
    何がしたいのかと突っ込む気持ちわかりますw
    そんなところが魅力ですねーー
    いいなーー