ポッケ

チラッ

おみやげ


食べ物じゃないぢゃん! 食べ物じゃなくてごめんw

【告知】 明日28日(土)19:00~TBSの「飛び出せ!科学くん」でポッケの動画が使われます!
]]>

32 Responses to “おみやげ”

  1. ミルク says:

    飼い主さん、おかえりなさい♪
    玄関を開けたらすっ飛んできたなんて
    ポッケちゃん可愛いですね!
    写真2枚目の表情が笑えました(笑)

  2. ポッケファン says:

    ほんと、いい表情ですね-。
    ご主人との会話が、絶妙。
    どちらもいい噺家になれると思うんだけど。
    私も二匹の猫を飼ってますが、猫っていいですねー。癒し系ですよ。

  3. 主様お帰りなさいませ&ポッケさんお留守番お疲れ様♪
    しっぽがポンポンw

  4. みー坊 says:

    ライオン君かぁ  ぐうたら仲間が増えた感じかな

  5. ポッケちゃん、よかったね~。
    すね顔もカワイイ(*^_^*)
    しっかりご飯食べるんだよ~!!

  6. ピンクお鼻 says:

    飼い主様達お帰りなさいませ!
    色々なアニマル見てもやはりポッケたんが
    一番かわいいとあらためて思われたんではないでしょうか?
    玄関にすっ飛んでくるなんてきゃわいい^^
    抱きしめたいです~~
    ポッケたんお留守番頑張ったね~^^

  7. ポケちんお留守番頑張ったねー。2枚目のお顔、笑ってしまう。
    今日はいっぱい飼主さんに甘えてやれーー!

  8. 飛び出せ科学くんAD久保 says:

    明日の「飛び出せ!科学くん」7時36分ごろにポッケちゃん登場しますよ!
    みなさん是非ご覧下さい!!!

  9. ちょっとだけ。。。シッポがボワってなってるー?
    mizuhaサン達帰って来て嬉しいし、ライオンにも興奮中かな?

  10. ちんみ says:

    ポッケ凄くかわいいですね!
    うちは父が猫NGなんです。。。最悪~。
    毎日 ポッケで癒されてます!

  11. しばこ says:

    ポッケさんお留守番終わったね~!
    すっ飛んでくるなんて、可愛すぎる~っ。
    ライオンさんとはネコ科同士なので、
    気が合うかも??

  12. すげぇ・・・・
    ADさんからコメがある!アラーム設定したよ。
    ボワボワのシッポってことはかなり警戒したわけですな。
    1枚目「新しいネコか・・・」
       「わてを・・・なめたらあかんぜぉぉぉぉぉ!!」
    2枚目「ちがうやんけーーーーー!!!」
    ちゃんちゃん。。一安心ってとこですね

  13. おかえりなさい~^^
    更新が待ち遠しかったです。
    「飛び出せ科学くん」に本当にポッちゃん出るんですね~
    あの時は、半分いたずらなんじゃないかと心配しちゃいました。
    たのしみっ♪

  14. おかえりなさい。
    ポッケくんがすっ飛んできてお出迎えが,一番うれしいですね。
    いい子にしてましたね。えらいなぁ。
    ライオンくんに,ちょとビビリ気味なのかしら?

  15. 「飛び出せ!科学くん」出演おめでとー!

  16. はんな。 says:

    ネコ科同士、これからも仲良くしてねっ♪

  17. ごまりおん says:

    わーいぽっちん待ってたよ~!
    おみやげは気に入らなかったのかなw
    化学君のCMで一瞬他のニャンコが映ったので
    もしや!?と思ったらやっぱり!!!
    リアルタイムでは見れないかもしれないけど
    絶対見ます!!!

  18. お帰りなさい~☆
    ポケしゃん、走ってきたんですね。・゚・(ノД`)きゅん☆☆
    (ライオンさんと)近すぎちゃってどうしよう~♪
    (みつめるポケしゃんが)かわいくってど~しよう♪

  19. アンリ★ says:

    ポッちんニャーニャーいいながらお出迎えしたんだねぇ^^
    「俺っち留守番できただ!
     すげぇべ?
     
     
     富士急は行かなかっただか?

  20. みかん says:

    おかえりなさい
    ポケたんもお留守番頑張ったね。
    ライオンさんとご対面して背中としっぽがボワッてw
    仲良くできるといいね

  21. Magic of Love says:

    写真二枚目、銭形平次=大川橋蔵のラストで見せる「ったくしょうがねぇなあ」ワッハッハッ的江戸っ子気質全開で素晴らしいですね。そんな彼に讃岐うどんを送ります。

  22. おかえりなさい
    玄関までニャーニャーお出迎え、寂しかったんですね。
    でも、いい子でお留守番が出来たのが偉いです。
    さすがポッケさん。
    今夜のTV楽しみにしてます。
    またまたファンが増えますね♪

  23. おお~富士サファリは地元なので何度か行ったことがあります^^
    夏だと結構ライオンとかぐーだらしていた記憶が。。。
    そのとき、あぁうちにもおんなじもの(猫)がいる…って思いました。

  24. ぴもにゃ says:

    ネコ科動物のご対面w

  25. 猫は飼った事無いのですが 猫ブログは毎日覗いています
    今日テレビの前でポッケちゃんが出て来るのを今か今かと待ち構えていました
    あのビデオも何回か見てて可愛くて思わずニタニタしてました
    テレビに出て良かったですね~^^
    これからもカワユイポッケちゃんの写真とビデオを楽しみにしています
    初コメ(=^・^=)

  26. にゃんもも says:

    ポッケちゃんおみやげもらえてよかったねー(^_^)
    ちょっとしっぽがボワッとふくらみ気味だけどびっくりしたかな。
    食べ物じゃなくて残念だった?
    TV見ましたよ〜 コップの水をなんとかして飲みたいポッケちゃん。
    変顔もかわいいけど、抜けなくならないようにね。
    これからもおもしろ+カワユス写真と動画楽しみにしてます。

  27. 初めまして☆(初めてコメントさせていただきます。)
    ポッケさんの太しっぽ♪可愛いです!
    ライオンさんと仲良くしてくれると良いですねww
    これからも楽しみに拝見させていただきます。

  28. となりのみちこ says:

    ♪ほんとにほんとにほんとにほんとにラッイオンだぁ~

  29. 白石レイ says:

    あはっ、ライオンちゃん可愛いですね。
    ポッケ兄と見詰め合って緊張していますねw

  30. アンヌ says:

    ぶっといシッポ!

  31. ポッたーん!逢いたかったよぅ~(T^T)
    私も遅い夏休みで留守していて、ポッケちん禁断症状です(笑)
    走って玄関までお出迎えしたんやねぇ~♪可愛いっ(=^^=)
    ポッケちんの尻尾、ライオンくんより立派だよぅ♪♪

  32. ぽけたんTVみたよ~ん(^-^)かわゆす♥