ポッケ

チラッ

16 Responses to “あぢー”

  1. うわっ!!!
    一人で留守番,さびしかったんだよ~。
    許してあげるから,ささみちょーだいっ!
    はやくっ!

  2. みー坊 says:

    TVみたよ

  3. いつもはキュートなポッケたんなのに。。。怖いです(^_^;)
    真夏のお化け屋敷の、お化けな感じ???(笑)

  4. ピンクお鼻 says:

    もしや飼い主様がお風呂上りとか?
    以前も同じようなポーズでみてたもんね~
    ぽっけたん、そんなに見ないの~^^
    TVのぽっけたんみたよー

  5. はじめまして。
    ポッケさん、いつもなごませていただいてます。
    テレビでのご雄姿拝見しました。
    かわいかったわ♪

  6. あはは、かわいい~。暑過ぎてくねくねしてたのかしらん。
    TVはすっかりお馴染みのアレでしたね!

  7. テレビ見ましたよー!何度見てもカワイイですねー♪
    ポッケちゃんの視線。。。何を訴えかけているんだろう?

  8. みかん says:

    ポケちんが逆さまになったときの
    マズル+アゴ+鼻の部分が大好き

  9. Magic of Love says:

    あきらめないで~アタタのおなか♪
    真矢みき様より

  10. さくらんぼの実の方 says:

    はじめまして。
    いつも萌えています。ありがとうポッケさんと飼い主さん。
    顔は恐いけどポーズとモフ感で逆におつりがきます。
    なにやってもかわいいですね。
    テレビ見逃しちゃった。

  11. 大丈夫です
    猫なんてこんな格好しているときはなーにも考えてはいませんから(笑
    一緒に横になっておなかツンツンすると、喜ぶかも、、

  12. すっちゃまのブログ(毎日拝見)から飛んで、以来虜になっています(^-^)
    昨日見ましたよ〜!TBS。本当に暑い毎日、ポッケちゃんも飼い主さんもどうぞご自愛ください。

  13. アルル says:

    初めてコメントするなぁ~♪
    TV見ました~飛び出せ科学くん! の映像にポッケ君が
    コップに顔を突っ込む映像・・・wゲストのみなさんが
    無理無理ぃ!って行ってるのがやけにニヤニヤ・・・w
    これでポッケも伝道入り(?)!

  14. クインタレッリ says:

    お土産に食べ物を買ってもらえなかったことを
    根に持っているのでしょうか……!?

  15. いかなポッケ先輩にも、こんなコワモテな瞬間もありますよねー。
    そうですよねー。
    と、思ってみたけど、ポッちん・・・怖いっす・・・(/-;)

  16. ごまりおん says:

    お留守番記事の、一番上の写真と同じポーズのはずなのに
    顔がw顔がwぽっち~ん!