ポッケ

チラッ

パカー


このアングル…大好き!
ふんふん~…ん?
おっと、フヒヒ…気にしないでくつろいでてね
またあの視線を感じる・・!

*

テレビ見たよ、なコメントありがとうございました!

Tags:

22 Responses to “パカー”

  1. あたしも、このアングル好きだす。
    ちなみに・・・19時37分に見てしまい・・・もぅピース君になってました。。。かなりショックでへこんでます。

  2. みっち says:

    美しい左右対称っぷり!ポッケちゃん今日もありがとう。

  3. みー坊 says:

    おちりもいいけど、個人的にはしっぽがかなりツボ

  4. いやん。
    視線を感じてシッポをピトッ。

  5. 初めての投稿です
    ウチも茶白の雑種ですが2匹飼ってます
    1匹がポッケちゃんににているので見ていて嬉しい
    でもこの座り方してない・・・
    良いですね、このアングル♪

  6. エアロビですね、わかります。
    すいません、TV見るの忘れてました。

  7. さくらんぼの実の方 says:

    なぜこの位置でこのポーズなのか。
    ぽっけさんのすべてが、もう、アートの域。

  8. ピンクお鼻 says:

    オットー1枚目はかなり大胆なセクシィーポーズですな^^
    脚なが~~くみえる~ポケちん
    その尻尾で顔ペシペシお願いします!

  9. むむって顔かわゆし♪

  10. ミルク says:

    私もこのアングル大好きなんです♪

  11. ネ申アングルですな。
    ありがたやありがたや…

  12. うーん♪いつ見ても素晴しいです~(//▽//)
    ポッケちんの『あ?』なお顔、たまらないなー♪
    テレビの時間、ちょうど移動中で観られなかった・・・(TwT)

  13. メグさん says:

    私も大好きです(・∀・)ノ

  14. ぷりちぃな,おちり!

  15. サラカール says:

    桃尻。。。
    TV観ました~

  16. 私もこのアングル好きです。
    遅くなりましたが、TV見ました。
    PCで見るより大画面、大満足でした。

  17. めりこ says:

    なんかエロイ気がしないのはなぜ…!
    テレビ見ますた!

  18. スースー says:

    わたしもだいちゅき♪
    ぱっかりして、楽ちんなんだろうねん。

  19. ごまりおん says:

    でーーーーん!!
    この格好はスコちゃんならではなんでしょうか~
    可愛いなぁぁ♪
    あっ、TV見ましたーっ!
    何がなんでもリアルタイムで見たくてスタンバってましたw
    飲むときの効果音がかぁいかった。
    というかぽっちんだからかぁいかった。

  20. おちりみたよー!!!

  21. 足、もうちょい開いて180°ってどうですか~(^∀^)

  22. うずまき says:

    ぽっけちゃんの開脚は100点満点◎
    可愛いです(^-^)v