ポッケ

チラッ

ポ「まぁ、よくあるよ。すぐ慣れるよ。」 ポムポム などという会話を妄想する飼い主でした。 ※尻尾よく踏みません。と、時々ですよ・・。]]>

25 Responses to “男同士の語り合い”

  1. ごんぞー says:

    うんwそんな会話聞こえてくる気が…www

  2. みー坊 says:

    ライオン<ネコ
    これでいいのだ

  3. ごまりおん says:

    ぽっちん、アニキなのか~w
    なんやかんや、仲良くしてるんですね!
    めっっちゃ可愛いです。ライオンの頭にぽふ。
    私毎回コメントで可愛いって言ってる気がします…
    でも次も絶対言うんだろうな。

  4. ぽっけちゃん目当てでずっと眺めていたのですが、
    mizuhaさんのファンになりそうです!
    インテリアも素敵ですが、言葉のセンスがとてもいい。。
    いつも声を出して笑ってます。ありがとう。
    こちらにコメント入れる方々にも共通してありますが、
    のほほんっとした幸福感漂うここは大好きです。

  5. ピンクお鼻 says:

    考え事してる~のポケちん
    ドキっとするほど人間っぽい顔~
    猫とは思えないしぐさ・表情・行動
    いつも感心するよ~^^

  6. サラカール says:

    私もポムポムされたい。。。

  7. ミルク says:

    微笑ましい写真ですね~(笑)
    お互いいいお友達になれそうです♪

  8. もも屋 says:

    すっかり仲良しになったんですね♪
    ライオン君が、ポッケさんのお得意ポーズしてる(させられてる?)のが笑えました!

  9. 本日もへとへとになって帰宅・・・
    ポッケしゃんの顔を一目見ようとお邪魔しました
    富士サファリパーク出身のライオン君と男同士の会話ね
    力が抜けました(^^)
    土曜日見れなくてショックです(>_<)
    今度こそ!!

  10. 風乗りサーファー says:

    おはつです^^
    ライオンくんの方が弟分なんですね(笑)

  11. プリーズぽむぽむ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  12. みかん says:

    ふふふ こういう妄想は私も大好き
    仲良く添い寝する姿とか見れたらいいな

  13. Very cute. But I don’t understand Japanese. But ur cat is very cute

  14. ライオンちゃんが気になる存在なのね~ポムポムヤバい かわいすぎる。。

  15. いいなぁ。
    私にもポムポムしてほしー><
    こんなにライオンになりたいと思ったことはない。

  16. かわいい弟分ができてよかったねー、ポケちん。
    でも、お気に入りのいつもの場所は譲れないのねー(笑)。

  17. 今日はちょっと落ち込んでたけどポッケに癒された~♪
    ポッケとmizuhaさんいつもありがとうございます(^-^)

  18. あっ しっぽの太さが もどっている!
    もうリラックスして ころころできる 間柄なんですね。笑

  19. しっぽを踏むんですか?
    僕の飼ってた猫は白黒でしっぽは黒。
    暗闇じゃ見えません(笑 
    で、踏むんです。ギャあって嫌々鳴いて知らせてはくれましたが
    踏んだ瞬間はこっちがびっくりしてましたね。

  20. 男同士,会話していますね。
    しっかりと,新入りくんのメンタル面をバックアップする
    頼りがいある兄貴になっていますね。

  21. 暖かく真摯な眼差しで、弟分の嘆きを聞くポッケ兄さん♪
    優しい人に育てられたコは、やっぱり優しい(=^^=)
    ライオンくんも、楽しいお家に来られて嬉しいだろうなぁ♪♪

  22. ポッケさん、ライオンさんとすっかり仲良しなんですね。
    私もポムポムされたいです。

  23. ぽっけちゃん、私も最近ストレス過多なので、
    ぽむぽむしてくらさい(;∇;)

  24. クインタレッリ says:

    なんだかんだでポッケちゃんも、
    ライオン君を楽しんでいますね。

  25. 遅ればせながら。
    1枚目は腕組みして頷きながら聞いてるようにも見えますね。
    でも、寝転んだままってのが、ポッちんらしくていい。