ポッケ

チラッ

いつもブログを見てくれている方から、ポッケのカレンダーは作らないの?という、とても嬉しいお問合せを頂きました。全く考えていなかったのですが、もしポッケのカレンダーを作ったら欲しい方いますか?
ということで、一応アンケート取ってみようと思います。パフパフー!

Quickvoter™

Q.ポッケのカレンダー欲しい?

卓上カレンダーが欲しい

壁掛けカレンダーが欲しい

有料ならいらない

【終了しました】
– 結果を見る –

*

*

平和を絵に描いたようなポッケさん。
カリカリ畑でカリカリとーれーたー・・ムニャムニャ

27 Responses to “アンケート”

  1. ふんわりほんわり,ポッケさん。
    いつも平和をありがとうござります!
    ポッちんとmizuhaさんの温かさがみんなに伝わって,
    素敵なコメントが送られてくるのでしょう。
    ねっ!

  2. みかん says:

    夢の中はもう収穫の秋なのかな。カリカリ狩りで新鮮なカリカリいっぱい召し上がれ!
    カレンダー実現しますように(^.^)

  3. トテー says:

    「むしろポッケが欲しい」項目が無かった!

  4. そのツアー誘ってくれたらポケたんの分もっと沢山とってあげたのに〜

  5. うきゃーーっ!!
    ポッケちんのカレンダーがあったら、春夏秋冬がどれだけ楽しいか♪
    ぜひぜひ、実現になりますようにー♪(=^^=)パフパフー♪
    あ、遅くなりましたが、壁紙も本当にありがとうございました!

  6. カレンダーのアンケートですが、僕は有料でも欲しいです。
    無料ってことは誰かが負担を強いられてる訳ですし
    プレゼントされる義理はなにもないし、、。
    ほかのブロガーの皆さんもやってますが、変に遠慮は要らないです。

  7. 実の方 says:

    カレンダーじゃなくてもポッケグッズあったら色々ほすぃいですよ
    ポケたんメモ帳とかポケたんてぬぐいとか

  8. ポケちんのお昼寝姿、ほんとに平和な気持ちになります。
    最近ちょっと涼しさを感じるようになってカリカリ畑も実りの秋だね~。

  9. どちらもほしいです^^*
    でもやはり仕事柄卓上カレンダーが手放せないです!

  10. ポッケカレンダー欲しいのはやまやまだけど、
    ウチの愛猫にわるいので、、、。
    いつもポッケの写真をひゃーひゃー
    騒いでみてる時も 冷たい視線を感じてます。

  11. カレンダーの中に、
    ポッさんの誕生日とか、
    カリカリ記念日とか、
    検診予定日とか、
    お風呂に入れるなーんてのが書いてあったら面白いな〜。

  12. ピンクお鼻 says:

    私もカレンダーだけではなく
    ポケたんの等身大ぬいぐるみやDVDなどなどほしいで~す^^
    ポケたん握手会なら仕事休んで行きま~すw

  13. クラッシュタイプのカリカリ畑~♪(笑)
    本当に平和なポッケたん☆

  14. やっぱ卓上カレンダーは、仕事の時に見れるから
    絶対ほしいよね。
    家の中でもキッチンのと、寝室用と・・・仕事場用と
    と・・・と・・・・もう!いっぱいいるじゃないの!

  15. 初めてコメントします。
    卓上でも壁掛けでも!
    日めくりが欲しいくらい、毎日ポッケに会いたい!!

  16. みー坊 says:

    たとえ1万円でも….買います!!!

  17. maymay16 says:

    毎日ポッケたんのカワイイ顔が見れるのは幸せ!!!なので是非是非カレンダー作ってほしいです^^b壁紙カレンダーがいいです><大きければ大きいほどうれしいなっ!めちゃくちゃ理想を言えるんならポッケたん抱き枕があったら最高~ですなぁ~^^

  18. カレンダー、卓上、壁掛け共に欲しいです。
    会社用と職場用に・・・

  19. サラカール says:

    カレンダー実現していただければ本当に嬉しいです
    ポッケ年賀ハガキやポッケポストカードなんてあれば
    嬉しいな。。。
    スミマセンいろいろ言いまして、、、
    聞き流していただいて結構ですヨ

  20. 会社用と職場用って・・・自宅用の間違いです。
    でも、毎日ポッケさんに囲まれてたら幸せだろうな。仕事にはならないけど
    ぜひぜひカレンダーを実現させてください

  21. すごい反響!昨日の今日でもう300件以上のコメントが書き込んでありますよ。
    もちろん私もコメントしました^^v
    両方欲しいですね~。
    プレゼント企画でもない限り、有料はやむなしですね♪
    mizuhaさん、ポケたん人気の自覚なさすぎ^m^
    パフパフー!
    先日のTV 見逃しました~(>_<) 
    サイドバーにあるあの動画だったのかにゃ。

  22. はじめまして。
    いつも娘と一緒におじゃましています。
    先月、スコちゃんを買い始めたのですが
    スコちゃんを選んだきっかけがこちらのブログでした。
    手作りのハンモック、まえからいいな~と思って見てました。
    私でも作れるかな?
    (でもお裁縫苦手~~)

  23. ごまりおん says:

    夢の続き見てる~~
    ついに採れたの~よかったね~~♪♪(今、顔が相当緩んでます
    私も是非職場に置きたいです!!
    有料なんてキニシナイ!(・3・)

  24. ミルク says:

    卓上カレンダーは机に、壁掛けカレンダーはリビングに掛けたい!
    両方あれば有料でも買っちゃいます♪
    可愛いポッケちゃんの写真を眺めながら1年を過ごせるなんて素敵ですよね!

  25. ミルク says:

    連投失礼します!
    サラカールさんのコメント同様
    カレンダーのほか、ポストカードも素敵ですね♪

  26. 日めくりカレンダーが欲しい、に一票!!!

  27. 日めくりいいですね!
    考えただけでもヨダレが。。。ww
    なにはともあれ、カレンダー化が実現しますように!!