ポッケ

チラッ

もどかしい


また ”爪とぎの後ろから” ルールでムニムニ遊んでいるポッケ。(前回)
この届きそうで届かない感じが・・
楽しいんだよ
 

カレンダーの沢山の予約、本当にありがとうございました。
近いうちに、予約確認のメールを送りますのでしばらくお待ちください。
予約を早く終了してしまったため、購入ができなかった皆様、本当にすみません。
多くはないと思いますが、余り分の再販を考えていますので、その時に購入していただければと思います。

Tags:

24 Responses to “もどかしい”

  1. カレンダー、ほんとのほんとに楽しみです!
    ちゃんと予約できてるかちょっとだけ不安だけど・・・
    来年は毎日目の前にポッケ!(はあと)

  2. ピンクお鼻 says:

    1枚目のくねっとしたポケたんのおちりかわいい^^

  3. かわいいっ。そんなルールがあったんだぁ。。
    ぽっけたん、ホントに可愛いなぁ。。
    前回はかなり近い場所に箸袋があるけど今回はちょっと離れてるぞ!!
    届くか! ぽっけたん ファイト!! 笑

  4. みかん says:

    嗚呼 ポケちんに抱きつかれてお顔をムギュっと押し付けられている
    爪とぎのあの部分にジェラスイー

  5. みー坊 says:

    爪とぎがうらやましいと思う自分…やはり変態でしょうか

  6. おちり、プリッ♪
    おかお、ムギュ♪
    私の足を使って、それやってくれませんか~。w

  7. うむ。独自のルールを編み出す
    ポッケ博士には頭があがらぬ。
    なんちって。

  8. ミルク says:

    かわいらしいポーズですね♪

  9. ポッケファン says:

    このこだわり!
    ポッケしか考えつかないよね!?
    いじらしいというか・・・
    なんだろ・・・このこだわり。
    でも、外野は楽しめるよね!間近で見てみたいなあ。

  10. ちびみみ says:

    後ろからギュッ!しちゃうぞ♥

  11. たった says:

    ただただ、たまらない…

  12. ぽったーん♡
    今日もかわいーねぇ( ´▽`)
    明日も あさってもー♡

  13. サラカール says:

    もうかわいくてかわいくてたまらない

  14. 実の方 says:

    この神がかったおもしろかわいいポッケさんが
    mizuhaさんとこのねこでホントよかった。
    もし私のとこに来てもこんなにかわいく写真とってあげられないし
    こんな風にみんなに伝える事もできないし。
    あー頭なでなでしたい♪

  15. 毎日癒されてます。
    爪とぎのポールになりたいと、今日ほど思った日はありません。
    ポッケさんのルールで遊ばれたい
    後ろ足、しがみついてる前足、むぎゅっとなってるほっぺ・・・・すべてがツボです
    かわいいx100

  16. そのもどかしさは、皆さんで共有しないといけませんね。
    ぜひ、動画をお願いします。

  17. ゼファー says:

    半年ほど前から拝見させていただいてます
    ポッケちゃんかわいすぎてカレンダー注文してしまいました
    これからもポッケちゃんを応援しています

  18. 予約内容確認のメール、受け取りました!
    ありがとうございます。
    ちゃんと予約されていてホッとしました。
    後は完成を待つのみ…♥
    楽しみにしています〜。

  19. ポッちんの子ども顔だいすきぃ~!!!
    いっつもかわゆす♥
    確認メール届いてました!
    丁寧にありがとうございます。
    たのしみぃ~

  20. 予約確認メール頂きました~♪ お疲れ様&ありがとうございます。
    いよいよなんだなぁと、身も心も踊っています(*^m^*)
    相変わらずのポケたん、mizuhaさんの為、あるいはポケたんファンの為に
    いろんな笑えるポーズ・和むポーズ等してくれてるみたい。
    やっぱ、ポケたんは猫ちゃんじゃない!宇宙人だぁ~♪
    ほっかむりみたいな被り物、ぶちゅ~~~っとしたくなるくらい好きです☆

  21. この連休、留守にしている間に、カレンダーの予約が終了してしまっていたなんて!
    不運な私、、、涙。再販をおおいに期待しています。

  22. ポッケちん・・・ひもちゃん、もう其処にないよ~(=^^=)
    ポッケ流の遊びは、最高に楽しそうなのだ☆

  23. ごまりおん says:

    ポっち~~~ん
    どんどん離れてってるよ~!
    ズルして取ってあげたい♪
    でも自分で取れないとつまんないよね。
    あぁっ、もどかしい!w

  24. (>0<)くぅ~この歯痒そうなじれったい姿が愛くるしいですね。
    ってか、この子は本当に猫??(;一_一)猫型の宇宙人かも!
    背中にチャックがあって中から水玉模様の柄が・・・では?(笑)