ポッケ

チラッ

34 Responses to “重い・・”

  1. みー坊 says:

    チミは寝るのが仕事でしょ

  2. じゅんち says:

    うっは!
    びっくりした〜(笑)けど、イカす〜。

  3. ちびみみ says:

    食う!寝る!遊ぶ!はポッちんの3大義務ですぞ。

  4. しばこ says:

    ポッケたん、机の上にアゴ載せたら、犬っぽいですぞ。
    意外にアゴの奥行きが長いのですねぇ~。
    ポッケたん可愛すぎる。

  5. 白石レイ says:

    チキン味の歯磨き粉ですかぁ~どんな味なんでしょう??
    食いしん坊ポッケしゃんだからしっかり飲み込んでいるかも。

  6. ばんちょ says:

    2まい目、ちょーいけめん♡

  7. わた雪 says:

    わあ・・ちゃんとアゴが乗っかってる~(^_^;)
    眠そうだけど、気持ち良さそうだな~。

  8. チキンフレーバーw 
    なるほど♪ 
    きっと美味しいに違いない~。
    アゴ乗せポケしゃん、かわぇぇです。
    まぶたくっつかないように頑張ってるし。。ふははw

  9. うちの犬もアゴ乗せしますよ!
    でもポッケのほうがかわいいかも(笑)

  10. むーきち says:

    あ~~っっ!
    かわいすぎてもうっっ!!
    真横から見たらこんななってたのかぁぁっ。

  11. ええっと says:

    2枚目の画像、チョイ悪ポッケですね

  12. 当然な顔してますね(・∀・)
    「膝の上に乗ってますけど何か?」byポッケ氏

  13. 実の方 says:

    あたしもポッケ乗っけて仕事したい(´ω`*)
    最近急に寒くなったからぬこがいたらいいのにな〜と思っちゃう

  14. ポちゃん私の膝に乗って×2

  15. ピンクお鼻 says:

    ポケたんの重みとぬくもり感じてみたい~!!!

  16. 暑いときのポケちん、寒い時のポケちん、ちょうどいい季節のポケちん、
    どんなものより楽しく、かわいく、季節を感じられるなぁ~。
    ポケちんのお誕生日も近くなってきたなぁ~。

  17. ぐるぐる says:

    ポっさんってホント表情豊かだわ~。いろんなお顔のポっさんに会えるので、ここにのぞきに来るのが毎日の楽しみになってます♪

  18. みかん says:

    mizuhaさんの膝乗りポッケのシリーズが大好き。
    二人の仲睦まじい感じが伝わって、見ているだけでハッピー❤

  19. wipeyourtears says:

    歯磨き情報ありがとうございます。
    うちの子、初トライしてみます。

  20. ぽったん人より人だね!!

  21. ミルク says:

    1枚目の写真、人間ぽいですね!
    ポッケちゃんに膝乗りされて
    mizuhaさんいいなあ。^^

  22. ギブソン says:

    ポッケちゃん オスというより 男の子

  23. トテー says:

    うらやましい・・・

  24. まるで別の物体ですね(笑
    ポッケ君体重は何キロでしょうか?

  25. ポッケくんにヒザに乗ってもらえるなんて!
    どんなに重くても,耐えちゃいそうです。
    冬は人肌こいしくなるのでしょうか。
    ちょっと頼りにされているみたいでうれしいですよね。

  26. くつろぎかげんが,いい感じ♪

  27. ゆいるん。 says:

    可愛いなぁ~。
    膝乗り嬉しいんだけど重たいんですよね(;´Д`)
    壁紙リクエストしたいのですが良いでしょうか?
    7月5日の1枚の写真なのですが
    丁度こちらを見始めたのがこの頃で、
    この写真がとても気に入っているのです。

  28. ポッケさーん、私の膝も空いてますよー!!

  29. チキン味なんですね! 
    私もトライしてみようかな。
    ぽっけちん・・・お姉ちゃんのおひざにも乗って♪
    うちは大人になったら乗らなくなっちゃいました;;

  30. ごまりおん says:

    ほかほかポっちんにお膝に乗られたら
    私まで眠くなっちゃいそうですー(*ノノ)
    うちの子も、最近ひっついてくれるようになりました。
    幸せな季節到来ですね~♪

  31. サラカール says:

    ぽっけさんお手伝いお疲れさま。ナデナデ

  32. リホちぃ says:

    ポッケさんに当たり前のように膝に座られ隊♪♪♪
    ぽっけさんあご乗せ名人(?)ですねぇ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

  33. うふふー。
    3代目の箱に入った『ロボ?』の時みたいなお顔だぁ♪
    毛布もあったかだけど、やっぱり飼い主さんの温もりが一番だね(^-^)/

  34. 1枚目はカレンダーデザインのお手伝い?
    「やっぱりボク自身が監修しなきゃ、飼主は変な写真ばかり選ぶし・・・」
    2枚目は久々の悪人(猫)顔ですねぇ~(笑)
    少しジャックニコルソン似かも。(^_^;)
    「何見てんだよぉ~!カレンダー買えよな!」って感じでしょうか?(笑)