ポッケ

チラッ

31 Responses to “何を思う”

  1. 1番にコメント書くの
    久しぶりな気がします^^
    うちのあんりも
    いつも何をかんがえているんでしょうねぇ・・・

  2. 新しい遊びのルールでも
    考えてるんでしょうか(・_・ ?

  3. わた雪 says:

    ポッケたんも、時には考える・・・
    物思いに耽ってる風の表情にキュンとなりました。。。

  4. あちゅ says:

    ホントに。
    うちの猫も何考えてるのかな。
    楽しく毎日を送ってくれていたらいいな。

  5. 待ち受け&壁紙のリクエストに応えて頂き、誠に有難うございます!!
    早速待ち受けにしました(笑

  6. カレンダーが待ち遠しいです!!

  7. うどん says:

    今日のポッケくんの写真をみてると20才ぐらいの時のころよく海をみていたことを思い出しました。なんだか心がほっかりしましたよ^^

  8. いつ見ても、しぐさや表情が人間っぽいんですよね・・(笑)
    そこがポッケちゃんの魅力なんでしょうね。。。
    猫のように生きたいと思うこの頃。

  9. みー坊 says:

    この時期だとさしずめカリカリ温泉でしょか☆

  10. ちびみみ says:

    ポッちんの何か物言たげな表情がステキ。。。♡

  11. たった says:

    「…ってかこれってなんで転がんの?」
    か、
    「…あれ? 」
    か、
    「…球。」
    とか?

  12. うずまき says:

    物思いに耽るポッケちゃんの表情は
    人間と一緒ですね!!

  13. ポケしゃん見てると、会話が出来そうな気がしてきてしまう。

  14. 私も肘掛を挟んでほっぺをくっつけながら
    スーパーボールをコロコロしてるポケちんとまったり会話したい。

  15. しばこ says:

    今日も愛らしいお写真です。
    スーパーボールになって、ポッケさんに捏ねくり回されたいですっ☆

  16. それって、すごーくわかります♪
    言葉が聴けたらなぁ、って思う時ありますよね☆
    間違いないのは、ポッケちんは幸せを感じているってコトだと思います(^-^)/
    それはもう、お顔を書いてあります♪♪

  17. 実の方 says:

    これはスーパーボールちゃん コロコロ
    いつもは跳ねたり飛んだりするのに動かない コロコロ
    なんでー? 遊ぼー コロコロ

  18. ポッケファン says:

    ポッチンだって物思いに耽るときがあるよねー。
    大人なポッチン~。
    そんなときも、あるよねー。
    ほんと、お話しできたら
    どんなに楽しいだろ・・・
    真剣に考えちまった(*^_^*)>

  19. ピンクお鼻 says:

    あーポケたんとお話したい~~^^

  20. しあわせだなぁ…
    これでしょう。

  21. やはり秋ですね・・・。
    ポーちゃんにも秋の気配が届いているのでしょうね。

  22. ちいぱっぱ says:

    ポ「あ~~これが食べ物だったらな~。」
    ・・・と、物思いに耽るポッケであった。

  23. メリッサ says:

    ポッケちゃん!おはよう!うーん、ほんとに何を考えているんでしょう。私も、福ちゃんが話せたらどんなに面白いだろうといつも思っていました。秋だものねー、しっとりしちゃうね。

  24. みかん says:

    見えないけれど、普通に足とか組んでそうだし
    普通に『昨日にゃ、学校でにゃ・・・』とか話し出しそう

  25. いつもポッケさんに癒されてます。
    お礼にササミをプレゼントしたいです。
    ポッケさん取りに来てくれないかなー

  26. ごまりおん says:

    そうですよねー。私も考えちゃいます。
    絶対に分かりえないことだから余計に気になっちゃって…。
    動物の鳴き声って、人間みたいに言葉があるのかな?とか
    赤ちゃんみたいに声のトーンや雰囲気で通じ合ってるのかな?とか。
    愛猫が何考えているのか分かったら…本当に楽しそうです!

  27. ミルク says:

    ポッケちゃんが物思いに耽る姿
    どう見ても「人間」ですよね。(笑)

  28. 秋深しポッケは何を思う猫。
    以前のアルミちゃんの時と似たアンニュイな表情のポッケさんは
    好きですね~
    恐らくポッケ先生の事だから真剣に
    1.「スーパーボールの跳ねる原理を発電に応用できないだろうか・・・」
    2.「この円高株安はいつまで続くのだろうか・・・」
    3.「チリ落盤事故の人達は大丈夫かな?特に愛人バレたおじさんが・・・」
    4.「やっぱり民主党政権は駄目だねぇ、いっそボクが・・・」
    ってな事を考えてたら面白いのだけど。(^^ゞ
    単に「ゴハンはまだかなぁ~」だったりして

  29. 動物は、本能あるがまま。
    したいことしてるんだよね。
    けど、ちょっぽし脳が人間と違うから。。。
    かわいいことしてるように見えてるけど
    ネコ社会では、真っ当な人だとおもいまふ

  30. mizuhaさんの絶妙なアテレコ、いつもポッケさんの気持ちをキチンと代弁できてる気がします^^

  31. […] This post was mentioned on Twitter by Carloe Liu, sakura-sakasuyo. sakura-sakasuyo said: 何考えてたんかなー / ポッケのおなか » 何を思う http://htn.to/wuXXzc […]