ポッケ

チラッ

57 Responses to “スーパーボール”

  1. ぽにょ says:

    スカッな感じがたまらなく可愛いです。
    バイト終わりで疲れてても、ポッケで癒される・・・。
    幸せ♡

  2. みー坊 says:

    惜しい!

  3. わお!
    のんびりポッケに続き,アクティブポッケ♪
    ぽんぽんかわいい!

  4. みかん says:

    う…かわいい
    右足でズンチャッズンチャってリズム取って踊ってるみたい
    さすがポケザイル

  5. おなかふわふわ(*´ω`)

  6. うずまき says:

    両手キャッチ残念
    メチャメチャ可愛すぎる~

  7. いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    キュン死にしたぁぁぁぁ!!!

  8. ほぅわあぁぁぁぁぁあ!!!!
    言葉にならない……!!!!
    これがキュン死にかぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

  9. うぉー、かわいい!
    思わず声を上げちゃいました~。
    キュン死に? 
    あー、そうなのか~、そうかも知れない!

  10. ピンクお鼻 says:

    キャーキャーポケたんいつにも増してかわいすぎる~~^^世界一~~
    仕事でどんなに疲れて帰ってもポケたんのおかげで笑顔になれるよ~
    あんがと!ポケたん

  11. ギブソン says:

    ポッさん…そんなつぶらな瞳で見ないでください…
    惚れてしまいます…同じ男なのに…

  12. ピンクお鼻 says:

    あまりにもかわいいのでしばらく見つめていたら
    打ったあとボールを眺める石川遼にも見えてきた
    ポッケプロ!ナイスショット!

  13. 最近。。。ポッケちゃんが人間のコドモに見えるのは私だけでしょうか?

  14. おかちゃん says:

    「what’s マ〇ケル」みたい・・・^^
    知らない??(汗)

  15. ぱちくりおめめもかわいいけれど・・・
    まっ
    マズルゥゥゥ!!!!!

  16. わた雪 says:

    可笑しい、可笑しすぎる~
    けど、可愛い~~~

  17. Heyタクシー!!って感じw

  18. 白石レイ says:

    うは~きゃわゆいお目め~
    この画像は欲しいです。

  19. […] This post was mentioned on Twitter by laidt, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* スーパーボール http://dlvr.it/7QW3q […]

  20. エアラケットが見えるw
    右足のつま先に・・萌え♪

  21. 白い!!ふわふわ!!
    童顔ッ!!笑
    ポッケさん子猫みたいです^^

  22. やーーーーーーん!!
    たまらん!!
    はぁー抱きしめたくなりますな。な?(誰に?)

  23. いやぁー!なっなんてラブリーなポーズ♪
    このポーズでストラップにして欲しい!!

  24. handsome…

  25. これは惚れちゃう。
    はぁ〜…抱きしめたいですな(笑)

  26. もうこれは、メソだな。
    可愛い過ぎる・・・

  27. わさわさしたいそのお腹!にぎにぎしたいそのお手手!
    お顔は普通に男の子に見えるしー。かわい過ぎるぅ~。

  28. すごい!!ポッケの飼い主さんの写真の技術にも脱帽!!!

  29. あっ。。

  30. ミルク says:

    この写真、表情といいポーズといい
    すっごく可愛いですね!!

  31. […] This post was mentioned on Twitter by みき, 冴月里実. 冴月里実 said: 相変わらずポッケさん大好き。もふもふ。 http://bit.ly/ddAcv6 […]

  32. によによ says:

    ポッケさんの全てが可愛い(^^)

  33. 携帯待ち受けにしたいです!!お願いします!!

  34. アンリ★ says:

    たまらんちっ(*ノωノ)アン
    かわゆすぎ♡

  35. うふふー♪ 一心に玉ちゃんを見つめてる~(=^^=)
    奥のアンヨが若干浮いているトコロに、本気を感じます!!
    ポッケちんなら、どんなドアップも耐えられる~♪

  36. wipeyourtears says:

    うちのこもスーパー玉ちゃんで遊ぶかしら?と思い、
    用意して投げてやりましたが、怖がって逃げました。
    アルミホイル丸めたのは大好きなのに・・・
    にゃんこたちも1人1人性格が違いますね。

  37. すかッちゃった瞬間!
    あぁぁ,の微妙な表情がでていますねー。
    うーん,かわゆい!

  38. ちびみみ says:

    ポッち~ん、みんなの♡玉ちゃんはがっちりキャッチされてるよー!

  39. トテー says:

    かわいすぎるのでCGに違いない

  40. ポッケ
    猫踊り

  41. あらやだ、このお顔、可愛すぎる!!

  42. のしのし says:

    わー! ふわふわで萌え〜〜
    足がニッカポッカみたいでまた萌え〜〜

  43. ポッケファン says:

    ふにゃあーーーー。
    ホント、かわいいーーーー(^o^)
    これこそ、ポッケちゃん!!!
    うちに来てーーー。
    ニッカポッカ・・・似合いすぎーーーー。

  44. 実の方 says:

    口もとのぷっくぷくがかわいすぎるw

  45. かかかかかか……
    かわゆうううう><
    ポッケ君、なんだか今にもしゃべりそうで癒されます~^^

  46. ぴもにゃ says:

    今日みたいな寒い日は、
    ポッケをもふりたい!激しくもふりたい!

  47. ぽっちゃん、サウスポーね。
    一日に何度も更新されてないか覗きに来て
    完璧ストーカーです。

  48. 中にはどんな人が入ってるんだろうか・・・

  49. メリッサ says:

    ポッケちゃん、おはよう!かわいいー!何て可愛いお顔。玉ちゃん、なかなか思うようにならないねぇ。でも、とっても素敵!大好き、ポッケちゃん。

  50. いいお顔!
    朝からニヤニヤが止まらないわ(*^ω^*)

  51. 可愛い・・・・卑怯なくらいに可愛い。
    壁紙、待ち受けにぜひぜひお願いします。

  52. いつも楽しく拝見してました!今回初コメです♪
    このポッケちゃんが、昔はやった「ホワッツマイケル」かと思いましたー★
    本当に後ろにチャックがあって、中に人間が入ってそうww

  53. ごまりおん says:

    芸術です!!!!!!!!!
    興奮しました(*゚∀゚)=3
    なんでこんなに可愛いんですかぁぁぁぁぁ。
    もう!We love ポっちん!!

  54. ひえぇー!
    やられちゃいました!!さすがポッケさんですねー!
    世界一可愛い猫さんだと思います!!!

  55. (●^o^●)出たねぇ~この三振王!
    澄ました顔してカメラ目線ですね。
    何か、道案内か交通整理してる様にも見えますね。(^_^)
    twitterの「どや!」の中国雑技団も顔負け写真も最高っすね。(笑)

  56. きむち says:

    ぶぶっ。
    以前から覗かせていただいております。
    何度もカワイイとおもいついつコメントなぜかグッと我慢してました。
    でも、かぼちゃ被ってる『ちらっ』ぽっけに、思わずぶぶっとコメントせざるをえませんでした。

  57. ネコ以上人間未満ですね。
    かぼちゃかぶりポケくんカワイイ☆