ポッケ

チラッ

寝相


ソファのすみっこ、お気に入りの毛布の上で寝ているポッケ。
クピィ・・
プゥ・・
スヤスヤ・・

34 Responses to “寝相”

  1. みー坊 says:

    行儀がいいんだか悪いんだか
    でもプリチー

  2. ポッケさん・・・そのお腹モフモフしても良いですか?
    カボチャのかぶり物・・・うける!(^^)!よっかぶり物大臣♪

  3. みかん says:

    キャー!!ちら見のポケちんが…ハ、ハロウィンになってる^m^
    それにしても1枚目のアンヨとオテテの可愛さはなんなの

  4. ハロウィンバージョンのぽっけちゃん☆
    カワユイっす!!!!

  5. そのおなかをモフらせてええええ…!
    寝子ですね(笑)。寝相がナイスです。
    そしてカボチャ! ハロウィン仕様ですね。

  6. ちいぱっぱ says:

    猫って「そんなカッコでしんどくないの~?」
    って思うような変わった寝相で寝ますよね。
    ポッケちゃんはどんな夢みてるのかしら。
    うちの猫もポッケちゃんと同じような格好で寝たりします。
    気持ちよさそうな所を時々お邪魔して(笑)手を触ったりすると、
    グイ~~~ンとノビをしてあくび・・・そしてまた寝ちゃいます。

  7. ろびんそん says:

    ハロウィンバージョンのポッケさん、かわゆすぅ~。

  8. うずまき says:

    カボチャの被りものが似合ってますね☆
    1枚目のおてて&あんよ!!たまりません

  9. 1枚目、ポーズがハロウィンw
    2枚目、にょぃ~ん!
    3枚目、どうしたいんだ?
    カボチャポッケ♪
    かわいくってかわいくって・・かわぃぃぃよぅ!!

  10. やだこの人ったらカワイイ(*´∀`)

  11. どうしてこんなにかぁいいのかしら~!たまりませーん。
    かぼちゃのお帽子(カツラにも見える)も似合っておりまするぅ。

  12. 気持ちよさそうにお昼寝中のポッケちゃんはいつもながらgoodですが、
    ハロウインのポッケが気になるなる—-かわいい。

  13. ごまりおん says:

    ちょwwwスヤスヤって体制じゃww
    でも猫ってホント、「よくそんな格好で寝れるね!?」って格好で
    寝ますよねー(*´∀`*)
    ハロウィンぽっちん♪
    ちょっと徹○に見えたのは気のせい…キノセイ…

  14. 気持ちよさそ~(∩∀`*)
    ハロウィン仕様、かわい~!

  15. 一枚目の足~!!!
    何でこんなに可愛いのっ!!!
    たまりまへん。

  16. もも屋 says:

    私も「徹○の部屋」かと…。可愛いけれど♪
    ソファの座面と背もたれ間違ってませんか、ポッケさん☆

  17. あんこう says:

    やだこわいポッさんが90度!!((((;゚Д゚)))
    ハロウィンバージョンって何のことかと思ったら・・・いたw
    とりあえず、もふもふ冬毛(腹毛)マンセー!!!(´∀`*人)

  18. 実の方 says:

    かわいーよー。・゚・(ノД`)エーンエーン
    1枚目のうらめしやポッケサイコー!
    もうなんなの〜後ろ足〜!!!

  19. リホちぃ says:

    ぷっ(笑)
    画面開いて目の前にパンプキンポッケちゃんだ( ̄∀ ̄)ウシシ♪
    ステキざますぅ。
    1枚目の幽霊スタイル好きぃ~♪
    あんょがきゅって・・・きゅって。(←しつこい)
    (〃д〃)―゚.:。+゚萌えー。

  20. ポッちんは,幸せのかたまりですな♪

  21. ぽにょ says:

    カボチャかぶりもの似合ってる!
    もふもふポッケに顔押し当てて窒息したい(笑)

  22. ちびみみ says:

    カボチャの帽子がよく似合うね!今日のポッちんは王子キャラだ♡

  23. えみな says:

    1枚目『凹っ』
    2枚目『白い巨大麩菓子っスリスリ』
    3枚目『丸焼きっ』

  24. たろいも says:

    かぼちゃの被り物カワイイ!
    一枚目、前足のそろい具合がたまらなく可愛いですねえ(*^∀^*)

  25. スースー says:

    ぎゅわ〰
    なんてかわゆい寝かたなの~
    近くでじっくり眺めたいっ!

  26. Tokyobarbie1019 says:

    み、み、みごとな3段オチ!!
    か、か、かわいすぎる!!!!
    毎日、ポッケに癒されてます。
    毎日、ブログ見ては”ぷっ”って笑ってます(*^-^*)//
    ポッケ、かぼちゃ被ってますね!
    サザエさん家のタマみたい(笑)

  27. 3枚目、ポッケさんは寝ているときは重力関係ないの?(・Д・)…スゴイ
    あと、コメント書いてるとき横の[ちらっ]のかぼちゃあたまに笑ってしまったw。
    ポッケさん何しても可愛いね♪(*´Д`*)

  28. […] This post was mentioned on Twitter by 冴月里実, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 寝相 http://dlvr.it/7VMFF […]

  29. 2枚目の写真の鼻口周りがかわいいすぎる。
    ポケくんに添い寝したいわぁぁ~~!!

  30. ポッケさんがカボチャかぶってる・・・可愛すぎる
    この寝顔に癒されます。
    ポッケさん、毎日ありがとう♪

  31. スペインでは『シエスタ(お昼寝)のコンテスト』があったのだそう。
    もし、世界選手権があったとしても、
    ポッケちんが優勝すると思う(=^^=)うん、絶対♪

  32. か~わいい(*^_^*)

  33. 2枚目のその体制・・・
    分かるよ!!

  34. (^。^)夢の中でも「玉ちゃぁ~ん♪」ですかね?(笑)
    猫って「寝違い」や「肩こり」って無いのかな?
    「寝ぐせ」もつかないのかな?(^_^;)
    twitterの写真は「スケキヨ」君?(笑)