ポッケ

チラッ

35 Responses to “こぐまのポッケさん”

  1. みー坊 says:

    ポッケもやはり動物なんだね
    なんか信じられにゃいな

  2. あ~ほんとに。
    冷たくて川に手をつけられない小熊のようですw

  3. あはは(>∀<)
    むちむちフカフカのお手手がかわいいな〜
    ワイルドぽっちんもかわいいよ♪

  4. 私はかるたをしてる姿に見える
    「見つけたーーーー!!」
    って、他に取られるパターン。

  5. みかん says:

    冬毛のモコモコ感がありますね
    白クマポッケたん

  6. ちびみみ says:

    ふわふわ冬毛のテディベア・ポッちん、
    めんこい♡

  7. 実の方 says:

    右手が完全にクマw 
    しかし中腰でしゃがんでるネコはなかなか見れませんよねっ
    360度ビューで見たい!

  8. わた雪 says:

    アハハ~(^_^)
    全体的な佇まいが、まさにクマさんな感じ~、ちっちゃいクマ(笑)
    かわゆいです。。。

  9. かわいい~。
    ぽわぽわ、フコフコな感じがほんと子熊さんのよう。

  10. えみな says:

    こんな木彫りがほすぃ~

  11. ふふふっ。ホント、コグマちゃんだっw
    ポッケカレンダーですが、我が家のドコに置くのか揉めてますw

  12. ぅおおお、むちむちぽっけてぃん♪

  13. むらぞ~ says:

    遅くなりましたが、カレンダーが無事到着しました!
    本当に本~当にどうもありがとうございました!!
    随分ご苦労されたと思いますが、私達にとってはとーーっても楽しいイベントのようでした♪
    かわい過ぎて書き込みが出来ませんが(笑)大切に使わせて頂きますね!

  14. いつもながら、。。。。
    シャッターチャンス最高!!!

  15. なんちゅー脚の踏ん張りですかっ(=^^=)
    ポッケちんなら、ヒップホップもコサックダンスもきっと踊れる!!
    小熊ポッケちん♪今日は大漁でしたかー?(^-^)/

  16. たった says:

    こりぁあ吹き出しました!!

  17. 似てるっ(笑)真剣な眼差しがいい〜^ ^

  18. 最初に!クッスって笑えてきて。(タイトルそのものだから)
    次には、やっぱかわいい〜イ。ポッケちゃんかわいい〜イに落ち着くのであります。

  19. […] This post was mentioned on Twitter by Tu, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* こぐまのポッケさん http://dlvr.it/95PjT […]

  20. ピンクお鼻 says:

    あははwほんとだ~
    まさに冬眠前の狩りですね~
    ってポケちん冬眠しないで~^^

  21. 初のくまさんスタイル♪
    なにしててもポッちん,おもかわいい!!!

  22. かわいいなぁー!
    私には毬つきしているように見えるんだけど・・・

  23. ポックマ確認!!

  24. 結構リアルにクマなのね!(笑)
    モッコモコだ~♪(*´Д`*)

  25. ちいぱっぱ says:

    Mizuhaさんのカメラ撮りの巧さに感激!!
    いつも動きのあるシャッターチャンスに感嘆してます。
    写真の中に川&鮭の画をコラージュしたら、
    まさに「狩猟ポッケ」が出来そう(^∀^)♪

  26. みなち says:

    一生懸命でかわいい♪

  27. ごまりおん says:

    今日のポっちんはなんだかたくましい!!
    でもやっぱりスーパーボールなんですねw可愛い(*´∀`*)

  28. めりこ says:

    み、みえる
    私にはその水面が見える…ww
    昨日カレンダー届きました…!
    思わずにおいを嗅いでしまうほど(変態☆)感動しました(*>д<)
    早速会社に置いて、いち早く1月気分を味わっております!
    ポッケたん好き好き!

  29. わかもの says:

    ポッケちゃんほんとかわゆい^-^ 
     これからもブログ応援してます!!

  30. 木彫り熊のコレクターとしては、ぜひとも欲しいですね。
    ・・・ダメでしょうか?
    いいなー、この形・・・たまらんです。

  31. 白猫ふう says:

    た たまらんですー!!
    ポッケちゃんに陶酔中
    ( ´∀`)

  32. カレンダー届きました!(たぶん第4弾発送かな?)
    お忙しいのに早くに手配していただいて、ありがとうござます。
    宛名のフォントもかわいくて、思わずふふっとなごみました♪
    大切に使わせていただきますね!

  33. 同じくカレンダー届きました!!
    来年はいい年になりますように。

  34. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんばんは!あららら、てんてんてんまり、てんてまりー何て歌っちゃいそう。鮭を取るこぐまちゃん、にもみえるけど・・・。まんまるでほんとに愛らしい。うん、やっぱ熊に見えるね。

  35. (^_^;)確かに、中腰で獲物を狙う熊みたいっすね~
    BGMは、宇多田ヒカルの「ぼくはくま」でお願いします。
    毬つきしてるおっさんの様にも見えますね。(^_^;)