ポッケ

チラッ

おみやげ


マタタビをあげた時みたいにスリスリしてるけど、何か匂うんか? うふーン チュッチュ これ貰うネ! ちょうどポッケのごはんの時間の前に帰ってきたせいか、オットが「ただいまー」と入ってきたらポッケは「ニャ!」と言ってオットの元にすり寄ってってた。  オット歓喜。 

*

@monica I am using Nikon D300.]]>

34 Responses to “おみやげ”

  1. ちびみみ says:

    私もスリスリすり寄られた~い!

  2. ピンクお鼻 says:

    オット様がうらやましいです~^^
    それにしてもジェリービーンズすご~い気に入ったみたいですね~
    チュッチュッ加減がヒモちゃん以上かと!

  3. わた雪 says:

    最後の写真で思わず笑ってしまいました(^_^;)
    そんなに気に入ったんだ~。
    どんな匂いなのかな~、気になる~(笑)

  4. わたしはドクターペッパー味ジェリービーンズになりたい

  5. みー坊 says:

    あげるからこっちおいで☆

  6. 実の方 says:

    最近ポっ様セクシーショットサービスしすぎよ  チラ (*ノ∀‘ノ) <キャワユイ
    てか4枚目www

  7. むーきち says:

    最後の「これ貰うネ!」が絶妙~♪
    細部にわたり、ツボです。
    いつも楽しませてくださって、ありがとうございます。(しみじみ)

  8. ミルク says:

    へー!面白い反応ですね!!
    甘い匂いが気に入ったのかな?
    4枚目の写真が超笑えました(笑)

  9. あはは、至福のお顔。
    かなりお気に入りだねぇ~。

  10. ゆいるん。 says:

    かわうぃぃぃ(*´∀`*)
    ジェリービーンズ美味しいのかなそれ…。

  11. みかん says:

    4枚目のモリッとしたおちりがキュート❤

  12. ドクター・ペッパーのジェリービーンズがあるとは!!
    私もドクター・ペッパー大好きなんですー♪あの毒々しい味がたまらない(=^^=)
    ポッちんのカブって嬉しいなぁ♪
    隠しちゃってる姿が、何とも可愛いー(//▽//)
    オットさん、今回は覚えてて貰えたし、お土産も好評で良かったですね♪

  13. 実の方 says:

    だめだ、、我慢できないゴメンナサイ
    4枚目…4枚目…
    (iДi)おもしろすぎて泣くーーーーーー
    完璧すぐるーー
    これ貰うネ! じゃないよーもうー ヒー
    ここに隠してるって矢印がくるんってなってるのとかもう。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァーン!!
    おもしろいよーーただ猫が伏せているだけなのにーーーー なんでーーーー

  14. まるでマタタビを抱えているような反応ですね。
    恐るべし,ドクターペッパーの香り。
    最近飲んでないなぁ。。あまりお店にはありませんよね。

  15. しあわせお顔~♪
    ポッちんのおまたの部分を,カーソルが直撃してた…
    ぎょぎょ

  16. ドクターペッパーってなんだろう;;知りたい・・・・
    (皆さんんのコメから推察すると、毒々しい味の飲み物!?)
    ぽっちん、めっちゃ気に入ってますね(笑
    あごの下に隠しちゃうとは!!かわゆすぎます><
    そういえば、MIZUHAさんご帰宅の際は「!?」でしたけど、
    旦那さまには「ニャ!」だったのですね(笑
    同性に好かれる旦那さま、ステキです!

  17. かわゆ~(´ω`*)
    前世がアメリカの小僧だったのかなw

  18. ごまりおん says:

    おおー、大反応ですね!
    ドクターペッパーとジェリービーンズの
    どっちに反応したんd…って多分ドクターペッパーですよねw
    うちも買ってみて反応見たいですー。
    てか旦那様本当に誰得ww
    まさかポっちんにそんなに気に入られるとは
    思ってなかったですよねきっと(^^;まさか予知…??

  19. ドクターペッパーのビンが羨まし過ぎる。
    こんなに喜ばれるなんて、旦那様も本望ですね。

  20. ナナコ says:

    ぽっちーに抱きしめられたい。。。

  21. dewysorrel says:

    なんという喜びよう。意外すぎる。
    ドクターペッパーの材料にマタタビ的な何かが
    あるんですかね……
    たまに飲みますけど、入ってても不思議ではないですね。

  22. […] This post was mentioned on Twitter by 968 and インド洋, がねflash. がねflash said: ネコはドクターペッパーに反応するのか? おみやげ http://tinyurl.com/2afa6ow […]

  23. 抱え込みたいほど気に入ったんだ~。
    良かったですね、オットさまw
    あ、ポケしゃん。

  24. ポッケファン says:

    これぞ!猫ポーズ!
    うちのと同じだ!
    ほんと、かわいいっス!

  25. 旦那様、良かったですね(*^_^*)
    以前帰ってきたときは、暫く知らない人のような顔されて寂しい思いをしたとありましたし(*^_^*)
    ドクターペッパーって独特かと思いますが、
    どの辺がツボだったのでしょう(;O;)
    それにしても、やっぱりポッケさんは可愛い(*^_^*)
    そして、mizuhaさんのコメントがとても上手くて、本当にポッケさんがそういっているように見え、はまってしまいます♪

  26. えつこ says:

    ドクターペッパー好きとはポッケちゃん通ですなぁ。
    私も好きですよ。
    しかし、ポッケちゃんのしぐさ、癒されますねぇ。
    今日もありがとう!!

  27. もしかしてまたたびに似た匂いがするのでしょうか…?それにしても隠してしまうほどお気に入りな匂いなのですね!可愛いです!
    遅くなりましたが、無事カレンダー届きました!ポッケちゃんの愛らしさに頬が緩んでしまいます(*^_^*)本当に大変だったと思いますが、ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。

  28. ビンになりたい。。。

  29. ギブソン says:

    ビンだけに押え込み一本!
    私もビンになりたいっす…

  30. えみな says:

    ④枚目の体勢をそのままにPCマウスにして頂きたい!!
    背中からオチリにかけてのポッコリ感がぁ、手のひらにフィットしたらっ……と妄想。
    ドクターペッパーってガラナに似てますか?

  31. たろいも says:

    これはボクのもの!って顔しててカワイイ!(*^-^*)
    何か猫にとっていいにおいのする成分がくっついてたんでしょうか?(笑)

  32. ふうーん?なんでなんでしょうね。
    でも、ぽっけちゃんのかわいらしさは、何があっても変わらずですね。

  33. (^_^;)ドクターペッパーってまだあったんやね。
    中学くらいの時に初めて飲んで「薬っぽい味のコーラ」と
    いう記憶がまだ残ってますわ。
    必至で隠してる姿は可愛いですね。
    「ここには何もありませんよ、ドクターペッパーなんて
    見たことも聞いたこともないです~」って感じ?(^^)

  34. ポッケちゃんにこれほど気に入られたお土産っていったいどんな?
    嬉しい気持ちがあふれ出ていてどんな大物俳優さんにも負けないですね。この可愛さに今日も参りました。。。。