ポッケ

チラッ

15 Responses to “どいてー”

  1. cascade says:

    キーボードまくら気持ちいいのかな??

  2. かわゆい寝姿。頭のてっぺんもかわいい~。

  3. みー坊 says:

    ネグセついちゃうよ

  4. たけっち says:

    あらw
    キーボードのポチポチ感が好きなんですかね?^m^
    かわゆい♪

  5. 実の方 says:

    画面の中も外もポッケさん…うらやましい環境です。。
    朝なかなか起きない子供とおんなじだねポケさん
    しっぽで机にしがみついちゃってなかなかしぶといわね

  6. みゆみゆ says:

    このデコボコ感がたまらんのニャ~

  7. ピンクお鼻 says:

    んんんってポケちんかわいい^^
    完全に夢の中だね!

  8. 超プラス思考!ってことかな。ww

  9. わた雪 says:

    気持ちよく寝てますな~。
    酔いつぶれたオジチャンみたいですが、かわゆいです~
    (尻尾にチカラが入ってるよーに見えるので、爆睡のフリして少しは意識あるんでない??)

  10. そうそう,尻尾はどうなってるのかなとおもいました。
    しっぽっけ!?

  11. みかん says:

    1枚目はモニタの中の自分と握手しようとしてるみたいでかわいい

  12. ごまりおん says:

    見てるこっちまで気持よくなっちゃいそうな
    ナイス寝っぷりですね(*´ω`*)

  13. dewysorrel says:

    ポッケちゃんもでっかくなったからなぁ……
    箱に入ってるときと全然サイズが違いますね。
    あと大きなディスプレイ結構羨ましいです。

  14. なんだか,線対称な図ですね。
    じつはポッケくん,考えたすえのポーズだったりして。

  15. かまってほしいんだね。
    ネコってさみしがりやだもの。