ポッケ

チラッ

28 Responses to “脱力中”

  1. 抜けてる!確かに抜けてるよ‼
    ぽっけちゃん、やわらかそうで可愛らしい。

  2. いちピヨちゃん says:

    ポッケちん、おちりがいい感じで脱力ぅ~。

  3. このプリケツたまんねぇ‥
    つうかケツの割れ目が見えてて卑猥だ
    これはモザイクをかけるべきw

  4. みー坊 says:

    師走に癒される風景

  5. 白猫ふう says:

    そこは落ち着くんだね~きっと( ´∀`)
    まっすぐ伸びた足が男らしいっ

  6. のりっぱ says:

    粋なその背中にスリスリしたい。。

  7. 箱・・・冷凍中
    ソファ・・・解凍中??

  8. ピンクお鼻 says:

    おぉぉぉぉぉーーー!!ポケちん
    なんともステキな背中とおケツですな~
    もっふり度アップでホワイトタイガーみたくなっとります^^
    激しく顔スライディングしたい~~~!!

  9. わた雪 says:

    なんか、アザラシに見えちゃうんだけど。。。(笑)

  10. 思わずファスナーを探してしまったでござる

  11. ちびみみ says:

    ポッちん、日頃のお礼にお背中モミモミさせていただきます!

  12. おかちゃん says:

    人!
    絶対に人が入ってる!!

  13. みかん says:

    今日もそこでクンクンしてフレーメンポッケになったんか?

  14. あああ~指圧してあげたぁ~い!w
    特におちりのきんにくを、ワシワシとほぐして差し上げたい。。(変態w)

  15. こ、この抜け感たまらないです♪
    ポッちんと一緒にダラ~ンとしたーい!

  16. ミルク says:

    脱力ポーズですね!
    遊び疲れちゃったかな?

  17. おちりがもっこりぷっくり
    きゅーとです!

  18. にしちゃん says:

    朝から力が抜ける~(^-^)

  19. あんこう says:

    やはりしっぽと耳は着脱式だったんですね。

  20. とんちゃん says:

    この身体のライン、絶対人でしょ!!!(笑)

  21. chanmery says:

    なんかいつもとちょっと雰囲気ちがう写真ですね。
    背中に哀愁を感じます。

  22. […] This post was mentioned on Twitter by morimura tetsuya, Mysteriously Unnamed. Mysteriously Unnamed said: ポッケもはやサンオツ的な後姿… →  http://ow.ly/3mQRd […]

  23. リホちぃ says:

    ポッケ先生!
    しっぽをどかしてまでおちりを見せて頂けて感激ッス!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  24. 実の方 says:

    わたしもポッ様のお腰を中心に揉んで差し上げたい気持ちに…

  25. ごまりおん says:

    人間のおちりみたいで
    本当に3歳児みたい!!(*´Д`)
    なんだか哀愁が漂って見えますw

  26. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんばんは!あ~~~~。ぼよよんだね。日当たりのいいお部屋で、思わず脱力しちゃうよねぇ。それにしても、おちりの素敵なこと!はなまる~!

  27. チャックがみえん・・・・

  28. まいぽ says:

    ぽっちゃんさん。ってば、やはり着ぐるみだったのね。
    さわりたいわぁ。