ポッケ

チラッ

25 Responses to “下から”

  1. みかん says:

    珍しいアングルですね。
    下から見るとお顔がまるまるで首が埋まっちゃってるw

  2. 札幌の大ちゃん says:

    冬になって、ポッケたんはお顔が真ん丸に(^O^)なったと感じます。

  3. ピンクお鼻 says:

    お耳よりはみでてる~まん丸だ~^^ポケちん
    お手手もふっくら肉まんだ~w

  4. お顔がより一層まんまるですね〜!
    なんだかネズミになった気分w

  5. みー坊 says:

    これぞ上から目線
    ポッケならいいや

  6. 実の方 says:

    下から撮ってみようとするmizuhaさんのチャレンジ精神が
    そのまんまポッケに宿っているんですな…

  7. 下から撮ると遠近感がくるった感じがしますね(あくまで自分の感覚がですよ)。
    も、もうちょいなの??
    結構、地面と手との距離がある気がするんだけど、気のせいかなポっちん(笑)??

  8. 一枚目,ととろの 猫バスみたい♡

  9. んーと・・・。
    そんな時は、ソファから降りてみようか?w

  10. 1枚目、2枚目、(((;゚Д゚)))ギャーーーーー!!
    3枚目、あれ?(・∀・;)

  11. いっけ says:

    上からのアングルは新鮮ですね。何かに向かって手を伸ばしている?動かないで手だけでどうにかしようとしているところがかわゆいな。ところで2枚目って猫村さんにとっても似ていませんか?

  12. 二枚目、張り手に見える。元横綱のw

  13. 掴めず、届かず、様ざまなモドカシサを抱えながらも、
    陽気で穏やかなポッちん♪
    『我輩は猫であるはず』の気高い誇りに学びたいなぁと思いましたー(^-^)/
    お髭よく似合っているよー♪ポッちんのお祖父ちゃんてこんな風なのかなぁ?

  14. ミルク says:

    これはおもしろい!
    どこで撮ったのかと思いきや
    意外なアングルからでした!

  15. 横着な感じがいい(笑)

  16. ポッケさんと握手できそう♪

  17. うずまき says:

    お手手をニギニギしたぁ〜い!!

  18. このアングルは撮影者もかなりきつい体制になっている気が‥www 

  19. わ~猫むすめのようなお目目だ~

  20. 白猫ふう says:

    速攻で床に寝ますんで 肉球でつんつんフミフミお願いしますっ!!!

  21. mikinaturin says:

    すごいあんぐる!
    ベランダかと思いきや・・・
    どうやって撮ったの~?
    ポッケサイコ~
    ポッケママナイス~

  22. メリッサ says:

    おはよう!ポッケちゃん!ブログを開けた途端、ウゲェ~~~~!と声が出ちゃった。隣の同僚が、なになにって覗いて、大笑い!ほんと、猫バスにそっくりだぁ。下から見るという発想に脱帽!

  23. ポッチかわえーッ!

  24. ごまりおん says:

    きゃーポっちん
    お手手タッチ~(*´∀`)ノ
    下から…ってなかなかなくていいですね!

  25. たろいも says:

    クリームパンのようなお手手がたまりませんなぁ(*^0^*)