ポッケ

チラッ

脱力


朝から寝っぱなしのポッケ。時々寝がえりうったり揉んだりして今こんな感じ。
ん~… ごはん?

Tags:

23 Responses to “脱力”

  1. 相変わらず可愛いです♪
    お気に入りのタオルに包まって、ゴハンを待ってるんですね~(^^♪
    お腹モフモフしたいです!

  2. 初コメントです
    のっぺりポッケ 可愛いですね*´ω`*

  3. 実の方 says:

    ママーこのもふもふのやつ欲しいー
    欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいー
    いっしょに寝たいー

  4. みー坊 says:

    あ゛〜〜〜
    猫になってしまいたい

  5. ママーぼくもモフモフほしいぃー
    これって生きてるのぉ???

  6. 今日は寒いからねえ~。
    毛布フコフコに限るよねえ、ポッちん。

  7. どうしても,ヒトに見えてしまいます。
    ソファでだらける休日のパパ的な雰囲気がします。

  8. ピンクお鼻 says:

    今日もかわいいね~ポケちん!
    わたあめみたいにふわふわだ~
    チューさせてね^^おねがい!

  9. ちょっと仕事で疲れてましたが、ポッケさんの姿を見て、私も脱力しました。
    毎日ありがとう!!

  10. ポケちんがお気に入り毛布でお眠してる姿、
    めっちゃかわいくて好きだなぁ~。
    お腹モフモフでお手てがくねってしててたまらんかわいさ~。

  11. おはこんばんちわ!!(おはようとこんばんわとこんにちわ)
    初コメよろしくです♪(いきなリなれなれしくてすみません)
    ポッケぽんに一目ぼれでブログを見させていただいてます(=^・^=)
    私なぜか小さいころから動物アレルギーで毛や羽のある動物はだめなんです(>_<) 
    でも動物はすごく大大大好きでとくにねこがだいすきなんです!!(小さいころと言っても今私11歳ですが…)
    だから生き物も好きでカブトムシや魚をいっぱい飼ってます。 
    せめて画像や動画だけでもと思いブログを見させていただいてます❤
    ポッケぽんきゃわいいー❤ますます猫飼いたいよ~(*^_^*)

  12. ちびみみ says:

    毛モノ好きにはタマラナイ
    このお腹のモフモフ具合♡
    顔を埋めてスリスリしたいにゃ!

  13. 生まれ変わったら、あの毛布になるんだ・・。

  14. アンリ★ says:

    ぽ~っちん^^
    眠いよねぇ(。・ェ・))コクコク
    寒いしさ…
    ゆたんぽみたいになっとるがねw
    モフりた~ひ (*ノωノ)アン

  15. 可愛い!ぽっけちゃん
    16日9時の再販を楽しみにしています。
    今日、寝っぱなしみたいですが、まだ、寝るのかしら?

  16. ちいぱっぱ says:

    貫禄ありすぎ~(//∀//)
    そのお腹に顔を埋めたい~。

  17. モフモフさせて!

  18. ずいぶん前から、ポッケとmizuhaさんの毎日を楽しませていただいてます。
    お2人の楽しげな生活に刺激されて、ついにこの夏、子猫をもらっちゃいまして、
    いまは幸せな日々です。
    きっかけをくれた「ポッケのおなか」に感謝☆
    そして。。。この状態のネコ大好き!脱力ネコ最高ですね☆
    カレンダー再販お知らせの最後のUFOポッケもサイコー!
    ツボです^^

  19. 再販ページのポッケかわいい~。
    UFOなの?

  20. おたからぼっちゃん says:

    こんにちわ。です。再販うれしい、のに、その時間帯は会社におりませぬ。自宅にパソコンがありませぬ。こんな私はどうすれば、、、、来年まで待たなきゃでしょうか?
    翌日会社に来て、即、チャレンジしかない。どうか、売り切れないで~。

  21. みかん says:

    保護色ポッチンw
    毛布にシッポが生えてるみたいだよ
    ナイス一体化!

  22. ポッケちん、寝っぱなし、緩みっぱなしかぁ(^w^)
    その平和が嬉しいよー♪
    私まで気持ちが緩むー(=^^=)/

  23. ごまりおん says:

    ごはんだからおいでおいで~(*´∀`)ノ
    真っ白でふわふわなお腹がたまらなく可愛いです~~