ポッケ

チラッ

31 Responses to “爪とぎの影から”

  1. スコスコ says:

    うんうん、抱きしめたい~(。→∀←。)

  2. ひまわり says:

    私も抱きしめていいですか?
    昨日の脱力姿と同じぽっちんとは思えません。
    待受け画面にした~い。

  3. あっ,お目覚めポッちんだ
    はぐはぐぅーーー!

  4. 白猫ふう says:

    いいっす!いいっす!
    私も抱きしめたいっ(≧∇≦)

  5. ポッケに平和賞を贈りたい。
    賞の名前はmizuha平和賞だよ。
    どんな人もポッケを見ると平和になるよ。

  6. 私も抱きしめたいです。
    ぎゅーってしたい。
    こんなお目目くりくりのポッケさんに見つめられたら、照れちゃいます

  7. 実の方 says:

    わたしもー 抱きしめるの順番待ち中〜(*´ェ`*)

  8. 私のことも抱きしめて−!
    ポッケくん愛用の爪とぎ,
    土台も大きめで,
    結構しっかりしていていいですね。
    これなら体重かけても簡単にひっくり返らなそうでいいなぁ。

  9. tantamia says:

    はわー私も抱きしめたい!(*´Д`)

  10. mizuhaさん、私の分も抱きしめておいてくださいっ><

  11. ピンクお鼻 says:

    カワイイヨ~ポケち~ん
    抱きしめたり顔スリスリしたり
    お手手ニギニギしたり
    アー妄想しただけで幸せだ~

  12. むーきち says:

    パソコンごと抱きしめていいすよね?
    はぁ~っ。。。

  13. ぽにょ says:

    私も抱きしめたい。
    というか、いっそのことポッケに抱きしめられる爪研ぎになりたい・・・。

  14. 握手会ならぬ抱きしめ会と聞いて。
    最後尾はここでよろしゅうございますか

  15. みんな!抱きしめぽっけちゃんは順番待ちやで。
    お行儀よく並んでください。ぽっけちゃん、uran一番だよね!

  16. あんこう says:

    ぐぅぅぉぉぉぉ~~~!!!
    お知らせページに宇宙人ポッケいたの気付かんかったです!!
    ピコピコポー(交信中)
    あはぁ~久々に過去ログも見て宇宙人ポッケとかぶり物シリーズを大満喫
    ポッケピコピコポ—–(*゚∀゚*)—–ン!!!!

  17. 星飛雄馬のお姉ちゃんのマネですね、わかります(・∀・)

  18. もお~いっちゃって下さい!!ぎゅうう~って!

  19. ポッケファン says:

    もお~、すっごくかわいい!!!
    小さな子のようなしぐさですね!
    私的には一番好きかな。このポーズ!

  20. ぎゃーっ!!可愛い・・・っ(//▽//)
    ええ、そりゃもう、いいですとも(^-^)/
    ポッたんも、mizuhaさんなら嬉しいはず♪♪
    私たちの分まで、ハシッと抱きしめちゃって下さいー(≧▽≦)

  21. アンリ★ says:

    オラは、爪とぎになって…
    ぽっちんに抱きしめられる…
    ぽっちんらびゅ♡♡♡

  22. 笑った。 >パソコンごと抱きしめて
    同意!

  23. たろいも says:

    愛くるしい(*^д^*)

  24. …うっ!!抱きしめるしかない。

  25. いちこ says:

    人間のこどもみたい。
    愛してるよ、ポッちん…。

  26. ごまりおん says:

    いいっす(*´д`*)
    爪とぎポールのチクチクなんて愛でカヴァー!

  27. カリカリ says:

    校庭で部活中の憧れの先輩を
    ながめてるみたいな妄想♪
    (野球部推奨)

  28. ぽんこ says:

    毎回、ポッケのしっぽの先に墨汁を含ませ、文字を書いたらさぞかし書き心地がよかろうと思ってしまいます。
    いえ、とてもそのようなかわいそうな真似はできないけれど…。
    綺麗ですよね、しっぽの先。
    それはそうと可愛すぎます、このポーズ。

  29. その立ち姿…、やっぱり猫ちゃんじゃなかったのか。
    可愛すぎるではないか~☆
    旧ブログだったんですね~。
    「タグクラウド」の「かぶりもの」を見てたような…。
    お手を煩わせたくなくて、しっかり探したつもりでしたけど失礼しました。
    そしてありがとうございましたm(_”_)m

  30. ミルク says:

    おめめパッチリの写真ですね。
    かわい~♪

  31. いつもより、チョピリ幼い感じのぽっけちゃん!
    これが、又、一段とかわい~い‼