ポッケ

チラッ

35 Responses to “こぼれ落ちそうなほっぺ”

  1. わわわ。ぷくぅーーっとおもちみたいーーー☆つつきたいぞ!

  2. wwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 幸せそうな顔ですね。
    こちらも幸せな気分になります♪

  4. みかん says:

    こぼれたら私がダッシュで受け止めます!┗( ̄▽ ̄)┓=3=3=3=3
    もったいないもったいない

  5. のりっぱ says:

    どんぐり入ってる?

  6. うわわっ…!
    おもわず手が出てしまいます。
    マシマロほっぺゲット!!!

  7. うわぁ~そのほっぺ、パクっと食べちゃいたい!
    箱の高さもなかなかいい感じですな。

  8. 白猫ふう says:

    どんぐり入ってるね)^o^(

  9. tantamia says:

    ふわぁ〜つっつきたい〜♪

  10. ピンクお鼻 says:

    ポケちんのほっぺ下からトス!!
    おまけに鼻ボタンポチ^^

  11. いっけ says:

    落ちていますね、ほっぺたが。。。冬ってやっぱり猫ちゃんは寝ている確率が高いみたいですね。。。モフモフ、、、、

  12. お肉!!!
    つまみたい・・

  13. うずまき says:

    フワフワ、モチモチのほっぺ!!
    お餅が食べたくなった…

  14. タイトル通り、こぼれ落ちそう(*^m^*)
    美味しそうなんで、カプッ!していいですか?

  15. ほとり says:

    ポッケたんって、おいしそうなおもちの役もできてすごいですね!
    1000の仮面を持ってるどこかの少女みたい
    あしたは大福食べよう

  16. ほっぺやわらかそう~(^^)
    つまんでムニムニしたい。

  17. こぼれ落ちそうなのに、男前なポッケ氏(・∀・)

  18. 実の方 says:

    雪見だいふくが食べたくなってきた。

  19. ミルク says:

    ふわふわで真っ白のホッぺですね~
    さわりたい!!

  20. また、寝てる。可愛い顔でよく寝るね。
    こぼれ落ちるよ!ぽっけちゃん。
    何か考えてるね。夢見てるのかなあ?

  21. たぷたぷのキナコ餅♪

  22. カリカリ says:

    あらーーーーー♪
    おニューの箱もらったん?
    よかったね、ポっちん(^o^)

  23. 食べたーい(*´∇`*)

  24. かっちゃん says:

    つきたて、ほやほややね♪

  25. dewysorrel says:

    ああ……。このうち何割が毛なんでしょう?

  26. ちいぱっぱ says:

    このホッペの中には「冬篭り用」の食べ物が貯蔵されてますか?
    ポッケ≠リス   (違うって~\(^∀^))

  27. たけっち says:

    つきたてのモチのようだw♪

  28. みなち says:

    もふりたぁ~い

  29. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!おや、おや、ほんとにこぼれ落ちそうだ。ほんと、つきたてお餅、思い出しちゃった。う~~ん、納豆からみもち(のりつき)が、食べたくなっちゃった。

  30. 実は頬袋にささみ入ってない?

  31. 昨夜この写真を見てから寝たら、自分のほっぺにでっかいでっかい
    おできがぽよよーんとできる夢を見ました。。。
    そのぽよよんをネコ達にさんざんネコパンチされるので、
    しかたなく自分の手でむにーんと引きちぎるという、
    最後はホラーのような悪夢でした。うるるるる…。
    ポッケはシアワセな夢を見てるんだよねーw

  32. サクラ says:

    もふん

  33. クリームがはみ出そうなクリームパンみたいです。
    もっちもっち!

  34. ごまりおん says:

    どこまでが本当のほっぺ(?)で、どこまでがポッ毛なんでしょうww
    気になります。

  35. 往年の宍戸錠みたいっすね。(^_^;)